※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後の症状について相談したい方がいます。具体的な症状を述べており、妊娠に至った経験も共有しています。痛みが心配で病院に連絡したが、様子を見るように言われたそうです。

移植後すぐに症状でた方いませんか?

移植日 少しだけピンクおりもの
BT1  夜に陣痛みたいな腹痛
BT2  大きな症状なし
BT3  足のむくみというかむずむずというか重だるいというかもう足を取り外したくなるレベルにしんどい

こんな状況ですが、こんな感じの症状で妊娠に至った人いますか?

個人的にはBT1の陣痛みたいな腹痛が気になっていて…
一定間隔あいて痛む&立ってられない息もできないくらい痛い
というものでした。間隔の間は全く痛くなくて話せたりします。
妊娠出産経験もありますが、自然排出の流産経験もあり、このどちらの時にも痛みが似ており、私の子宮が中のあかちゃんを出そうとしてるんじゃないかと🥲
腹痛当日は夜で病院に連絡繋がらなかったのでBT3に電話して受診すべきか聞いたら、今痛くないならできることはないから様子を見ようと言われました。
ただただ心配です。

皆さんの投稿見てるとまだ症状なんてでない時期だよ〜考えすぎだよ〜という意見がたくさんあるのは理解してますが、気のせいだとは全く言えないレベルの痛みですので、冷たいコメントはお控えいただけると幸いです。

コメント

ゆずぽん

私は、移植した日から死ぬほどお腹が張ってガスブリブリ出てました。BT2で泣きじゃくったりBT3以降もおりものや体調面、全然違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かにおりものや腸の調子もよく言われる妊娠症状ですよね💦
    最初から症状出る人は出るんですね!!

• 9月19日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

今まで4回移植してるんですが、
    今回初めての陽性で、症状が出たのは妊娠した今回のみでした!
    BT4から検査薬で陽性が出たので、症状も早いのかもね!と言われました!!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回アシストハッチングしたので症状早めなのかな〜とか少し思ってました😅BT4から症状出たんですね😳私今日BT4なのでソワソワしちゃいます🤭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

初めまして!私はBT1で尿を出した後から生理痛のような痛みがきて仕事を早退しました😅

後に先生に聞いたら着床痛の可能性が高いと言われました!

陣痛みたいに間隔があったかは覚えてないのですが、立てないくらい痛かったです..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー🥺希望をありがとうございます🥹🤍🤍今妊娠されてるのはその時のあかちゃんですか😍?

私も着床痛だったらいいんですが🥹🥹

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうですよ👶
    その時の赤ちゃんです♪

先生もたまに着床痛を感じる人がいるって言ってたのでBT1なら尚更可能性ありますよね!

着床痛でありますように❤️‍🔥

• 9月19日