※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

【旦那の同僚に私のことを話されて傷ついています】先日、出かけ先で旦…

【旦那の同僚に私のことを話されて傷ついています】

先日、出かけ先で旦那の会社の同僚の方とばったりお会いしました。
はじめましての挨拶をしてすぐ別れたのですが、
その後旦那が『あれがうちの嫁ですがどうですか?』って聞いてみよ、とわざわざ私に言ってきました。
以前会ったことある違う同僚の方がいるのですが『○○さんも会ったことあるから私について話せるよね』
『○○さんの奥さんも結婚式で会ってるから比べて話せるよって』言ってきました。

わたしは裏でそうやって勝手に話すのは自由だけどわざわざ私に言うのは気分が悪い。と言ったら短気すぎると言われました。
出産してから体型も変わり美容室も半年に1回、化粧品も結婚前のを使ってネイルもセルフで頑張っていますが上手ったはないです。見た目にお金を使わせてくれないのに「お尻がでかい」「太った」と言われ本当に傷ついてます。

わたしは短気なのでしょうか?

コメント

COCOA

怒鳴った訳じゃなく、冷静に気分が悪いって言っただけなら、短気でもなんでもないと思います。

はじめてのママリ🔰

全然短気じゃないですし、読んでいて私も苛々しました。
比べて話せるよってお前何様だよって感じですし、普通に全ての発言に苛つきます😅
普段からそんな酷いことを奥さんに言ってるなら、尚更この発言は感じ悪いなって思います。

ママリ

旦那さん何様なんでしょうか😵
そんな言い方されたら傷つくしムカつくし、全然短気だなんて思わないです!
好きで結婚したんだから、産後だろうが何だろうが奥さんのこと大事にしてほしいです😢

はじめてのママリ🔰

する事が子供だねって言います
逆ギレしたら実家帰ります〜
そんな奴と生活出来ないです🤣