※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が立って2歩歩いたがすぐ倒れた。脚は動いてたが、はじめの一歩と捉える?

これってはじめの1歩ですか?
もうすぐ1歳の子がいます。
手を離して10秒ぐらいは立てるんですが、先ほど床におろしたら、自分で立った後にこちらに来ようとしたはずみで2歩ぐらいダダダって歩き(?)ました。
でもなんか歩くというよりかは、そのあとすぐ倒れたので勢いで前に進んだ感じです😂
脚はちゃんと歩く感じで動いてたので、はじめの一歩に捉えますか?

コメント

三児のmama (26)

捉えます( ^∀^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

捉えます!うちもそういう感じで本人が「今の…なんだ!?」と覚醒したようで突然歩き始めました😊でもしっかり歩くのには時間がかかりましたが笑 初めての一歩おめでとう御座います🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹

    • 9月20日