※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

イムス富士見小児科でかかりつけの方、土曜日と平日午後の予約制が不便で悩んでいます。かかりつけを変えようか考えています。

イムス富士見 小児科がかかりつけ(だった方も含め)お子さんいませんか❓❓
我が家ずっとかかりつけなのですが、土曜日と平日午後が完全予約制になりめちゃくちゃ不便じゃないですか?😭😭
かかりつけ変えようか悩んでます😫

埼玉県 富士見市 病院

コメント

はじめてのママリ

かかりつけ2つあり、イムス富士見も利用してます😊
午後は、完全予約制ですが電話して症状を言い今から行きたい・○時頃行きたいと言うと見てくれますよ👌

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!それはいい情報ありがとうございます😊午後受診したい時も結構あるので、どうしようかと思ってました💦

息子が喘息で吸入薬を定期的にもらっているのですが、土曜日予約制に変わり、仕事休んで行かなきゃいけなくなりました😭土曜日に薬もらうの予約できないか相談しましたが断られ😰
    薬もらうだけで仕事休むの辛いです😭

• 9月18日