※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

メルカリって他の方が値下げ交渉中で値下げされてから、こちらが購入す…

メルカリって他の方が値下げ交渉中で値下げされてから、こちらが購入するのってありでしょうか?
私はどんな場合でも先に購入したほうが優先的に取引できる認識なのですが😕

コメント

はじめてのママリ🔰

ルール上はありです☺️🌈
出品者は先に購入された方優先ですね!

ママちゃん

値下げ交渉してて値下げされた物には手を出しません💦
値下げ交渉された努力を奪い取ることは出来ないです😅

でも、値下げ交渉してるときに欲しい物だったら今の値段で即購入する事は結構あります😀

くま

禁止されてるわけじゃないですが、モラル的にどうなのかな?とは思います😓
値下げ交渉中に元の値段で購入するなら全然ありだし、自分が出品者の立場でもその方が助かります!

はじめてのママリ🔰

やられたら気分悪いので自分はしないです‪💧‬値下げ前で交渉中の段階なら購入します(*^^*)

三児のママ

その方のプロフみて、早い者勝ち
ですみたいなの書いてあったら
ありですね🤔

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

メルカリは規約上、いかなる場合でも購入ボタンを押した方が購入者になります。
あくまでも取り置きや専用はマイルールですので、私は頼まれたら対応はしますが、購入した方優先になりますがご了承頂けるのであればとお伝えします。
ですが、私は極力トラブルを避けたい派なので購入側なら購入しません😅
あとはもう、モラル的な問題かな…と思います💦

ママリ

○○さん専用みたいにされてないならアリじゃないかなーって思います
私が出品者なら、買ってくれるなら気にしません😂
そんなに欲しかったら通知設定してしっかり見てて〜と思うので