※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチカラーについて教えて下さい!産休入ったので産前最後のカラーに…

ブリーチカラーについて教えて下さい!

産休入ったので産前最後のカラーに行きたいと思ってます。
今までインナーカラー(ブリーチ)とかはやった事ありますが、全頭ブリーチは初です!

質問ですが、ブリーチ+カラーしてしばらくすると上の方が黒くなってきますよね?

次カラーする時って、また根元ブリーチ+カラーって感じなんでしょうか?

今まで普通にカラーだけの時はカラー料金だけですが、いつもそれプラスブリーチ代がいるってことですか?🥹

コメント

ななな

そうなりますね🙌
もし次回からはブリーチしなくて普通のカラーでいいやって感じの場合は、その上から普通のカラーで染めます!
ただ黒く伸びてたところとブリーチ部分の明るさの差は出てしまいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    落ち着いた感じの色にすると、あまり差が分からないということでしょうか?😌

1回ブリーチしたらその後は普通のカラーをしてもいつもとは違う感じになると思ってましたが、毎回全頭ブリーチしないと可愛い色にはならないんでしょうか?🥲

• 9月18日
  • ななな

ななな

最初はあんまり差がわからない場合もありますが、ブリーチ部分は切るまで残り続けるので時間が経つとブリーチしたところだけ明るく色落ちします🙌

ブリーチのリタッチは遅くても2〜3ヶ月に1回くらいでやらないと切れ毛の原因になるので頻繁にできないならあまりおすすめできないです😭😭
    リタッチ部分長くてもできるんですが、短い毛がピョンピョンしちゃいます😖

• 9月18日
もな👠

そういうことになります。
でも半年くらい伸ばしてからまとめてブリーチする人も多いんじゃないでしょうか?
1~2ヶ月で頻繁にブリーチすると頭皮への痛みやばそうです、、

でも産後は美容院に頻繁に行ったり長時間行くことが難しくなる人がほとんどだと思うので、ブリーチはプリン目立つしストレス溜まりそうです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらい伸ばしてブリーチとかでも大丈夫なんですね!☺️
    それなら通えそうです✨️

2ヶ月に1回は行けると思いますが、やっぱりプリンになってくるとストレスでしょうかね😖私もそこが気になってて…

でも普段病院で働いてて明るいカラー出来ないので、今やっときたい!っていう思いもあり🥹

• 9月18日
  • もな👠

もな👠

2ヶ月に1回いけるならまだ大丈夫かな?😭💕
    全頭ブリーチはかなり痛みますが💦
    ケアとかも大変そうです💦

• 9月18日