※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は仕事で、子供とのお昼寝が心配。出かけるか悩んでいる。子供は一緒に遊びたがっている。

1泊旅行をして昨夜帰ってきました。今日は祝日で保育園お休みなので、家にいます。
旦那は仕事だし、私は疲れてるから家でゴロゴロしたいのですが、子供は出掛けないとお昼寝すんなりしないかもです…
みなさんなら出掛けますか?
出掛けるならイオンの有料遊び場か、大きめの公園かな、でも疲れたしめんどくさいなーと。

子供は最近は一人で遊ぶより、ブロックもお絵かきも「ママも一緒に!」という感じです😂

コメント

ママリ

私も昨日はお出かけで疲れたので今日は家でゆっくりの予定です!
でも娘も体力がついてきて昼寝時間が短くなったりなかなか寝付けなくなってきたので風呂場で氷やぬるま湯で軽く水遊びでもしようかなーと思っていますがそれ以外はテレビに頼ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で水遊び!その手がありましたね!ぬるま湯かお水で遊ばせて、時間と体力を少し消耗させます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子限定のことなのかもしれないですが、一日家でダラダラ過ごしていたときのほうが寝つきはいいです😂
たぶん精神的にほどよくリラックスしてるからでしょうね。

出かけた後は疲れてぐっすりかと思いきや、帰ってからもなかなかテンションが下がらなくて意外とずっと起きてます。

ママと一緒に遊びたがるけどわたしは本当に疲れてるんだ!頼むから休ませて!ってときはもうアマプラでおさるのジョージ上映会です…参考にならなかったら申し訳ありません😅