※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の寝落ちについての不満と陣痛の心配】旦那の職場の先輩と家でタ…

【旦那の寝落ちについての不満と陣痛の心配】

旦那の職場の先輩と家でタコパをしました。
酔い潰れない程度ならお酒飲んでもいいよ、と言うと、わかってる!潰れるわけないやん!と言ってたのに、
先輩が帰るや否や爆睡。お風呂に起こすと怒りながらお風呂を済まし先に寝室へ。
「待ってたのに先行くのはおかしい」と私も怒ると「待てなんか頼んでない。俺がリビングで寝落ちしようがお前には関係ない。俺が夜勤の時は1人で寝てるんやから、今日だって一緒に寝る必要ない」と言われました
悲しいやら腹立つやらなんとも言えない気持ちです。
今前駆陣痛?て感じなんですけど、もし陣痛きても、絶対起きれないし車も運転できません。
いっそのことこのまま陣痛きて、旦那に存分に後悔して欲しいです。笑

コメント

わっか

嫁の優しさに甘えて好き勝手する旦那は許せませんね😅

そんな旦那は手のひらで転がしちゃうのが1番です!
怒るのではなく、広い心で手のひらで転がすんです!
お風呂ちゃんと入ってきてくれたん!ありがと!いい匂い〜🥹
先に寝室行くから寂しかったや〜ん🥹🥹🥹🥹🥹って😂

でももし陣痛が来たらってことを考えてないことにとっても腹が立ちますね😤
正産期によくそんな酔っ払えますね...
お酒飲んでない時に冷静に話が出来る人ならば、後日ちゃんとお話した方がいいと思います😞

出産まであともう少し!頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    手のひらで転がす、、なかなか難しいですよね😓でもがんばります!

臨月入ってからお酒控えてくれてたんですけど、今日久しぶりでハメ外してました、、
    明日しっかりはなしてみます

• 9月18日
  • わっか

わっか

おはようございます🥰
    是非頑張ってください!!

たまにはハメ外すのも大事ですけど、今の時期は我慢して欲しいもんですね😅😅

無事元気な子が産まれること祈ってます🫶

• 9月18日