※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
お仕事

FP2級資格試験勉強中でイライラ。資格取得の不安や転職考える方いますか?

【 FP2級(来年1月受験予定) 資格試験勉強中】
勉強していてわからないところが続くとイライラしてきます。共感いただける方いますか?
近々、資格試験受けられる方共に頑張りましょう😭😭

子供が生まれて、自分にスキルや資格がないことが不安で…みなさん転職なども考えたりされますか?

まとまりのない文面ですみません。

コメント

👀

育児の合間に勉強お疲れさまです😊
転職めちゃくちゃ考えますよー😂
はじめての育児で復帰してもはじめての時短勤務、いま時短勤務中の同僚の話を聞いてるとなかなか大変そうな話ばかりで不安しかない😥
かと言って子持ちで正社員で転職だなんてなかなかハードル高すぎてできない気がするから今のとこでまた頑張っていくしかないのかなーなんて…

私も大学の時に国家資格の受験資格は取ったけど取るつもりもなく勉強をしてなかったけど友人がここ立て続けにアラサーにして勉強し直して資格取得してるのを聞いて…国家資格はやっぱり取っといて損はないよなー、私も勉強しようかなーなんて思って勉強方法まで聞いたのに結局三日坊主にもなりませんでしたー🤣
無事に合格しますようお祈りします🙏✨