※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が1歳になり、おかあさんといっしょのファンになりました。好きなキャラはけけちゃま。来年度のけけちゃまの出演が気になるそうです。おかいつで何が好きか聞きたいそうです。

【おかあさんといっしょファンの方〜】

上の子が1歳になり、テレビ解禁してから、すっかりおかあさんといっしょのファンです🥺💕

観始めた時、衝撃だった月の歌はブースカパーティーでした👏

今ではけけちゃまが大好きです🥺💕
来年度もけけちゃま(ゆういちろうお兄さん)居てくれるか、ハラハラしてます😭

皆さんはおかいつの、何が好きですかー?

コメント

deleted user

うちの子もけけちゃまですね笑
それに、お兄さんイケメンすぎませんか??笑
変わってほしくないけど、もし変わっても次もイケメンがいいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢の割に、若いですし、ホントイケメン😍
    私は誠派より、ちろ派です✊
    来年こそコンサートで会いたいです😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!
    でも、そろそろ変わるんですかね?(T . T)
    コンサート行けますように🥰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年匂わせからの裏切り、凄かったですよね!
    変わらないでほしいけど、そろそろですよね😭

    • 9月17日
deleted user

娘はぼよよん行進曲が一番好きです!もうすぐ2歳ですがいっつもお兄さんお姉さんたちと一緒にジャンプしてます😂
もう変わっちゃいましたがニンニン忍者修行も好きでした💗

個人的にメダルあげます🎖の曲大好きです〜!いい曲って思って聞いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼよよよん行進曲、凄く楽しい歌ですよね☺️私も好きです!
    忍者修行も良かったですよね✨

    メダルあげますは聴いてると泣きそうになります(笑)おかいつは良い曲多いですよね🥰

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ生で聴けたら最高ですね〜🥰
    良かったです!いまはハッケンジャーですが😂子供の頑張ってる姿可愛くて💗

    めちゃくちゃわかります😂自分の子供歌ってくれたらもう号泣ですね😂覚えさせていつかカラオケで歌ってもらいたいです笑

    • 9月17日
夏恋

今月の月の歌とっても可愛くて好きです😊❤️
人参エンジンロケットで〜♫とつい口ずさんでしまいます(笑)

ママリ

うちの子もけけちゃま大好きです👶🏼あのコーナーは大人も楽しめる内容だな~と思って見入っちゃいます😂🤍

曲だと、おすしのピクニックが好きみたいで曲が終わると号泣します(笑)
私はかずむお兄さん推しです😌🫶🏻笑