※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやってる方、受け取り通知なかなかしてくれなかったらどのくら…

メルカリやってる方、受け取り通知なかなかしてくれなかったらどのくらいで催促しますか?
いいねで教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

届いたその日にするよ!

はじめてのママリ🔰

次の日に聞くよ!!!

はじめてのママリ🔰

2日経ってから聞くよ!

はじめてのママリ🔰

3日経ったら聞くよ!

はじめてのママリ🔰

4日以上経ってから聞くよ!!

ママリ

コメント失礼します。
1週間経つと事務局に問い合わせできるようになってたと思うので私は特に催促せず事務局に任せちゃいます!
催促して逆恨みに評価下げられたりとかもあるみたいなので😅
すぐに評価してくれない時点で変わった人だろうと思うので、なるべく穏便に済むようにジッとしときます😂

みー

一度も催促したことないです。

相手が受け取ってから48時間後に事務局に報告すると、そこからプラス48時間後に自動評価してもらえます。
この方法だと最短4日で解決します☺️

紫耀にどハマり❤

催促しません(°°;)
みなさんするんですね^^;
聞いたら悪い評価付けられたと知ってから怖くて出来なくて😂
静かに待ってます😂

ママリン

催促すると悪い評価つけられるってのは聞いた事あったんですが、やっぱりせっかちで待てないので、2日経っても評価ない場合は、配達済みになってますが無事届いてますか?届いてなければ確認するのでご連絡下さいねって確認のメッセージ送りますね💦
その後比較的すぐ評価してくれる事が多いです〜