※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカーに乗り換えようと検討しています☺️軽くて荷物が大容量のバ…

B型ベビーカーに乗り換えようと検討しています☺️
軽くて荷物が大容量のバスケットがよくて、ココロンおでかけベビーカーが第1希望です。

が3歳15kgまでなので4歳まで乗れるベビーカーと迷っています。

4歳はベビーカーあった方が重宝しますか?
うちの子は小さめなので3歳15kgので卒業までいけるかなーと考えたりして決まりません💦

3歳までと4歳までどっちがいいと思いますか?
4歳までで軽くて荷物入るおすすめあったりしますか?
1万円代まででお願いします。

コメント

mari

我が家の場合は4歳ではまったく乗りません👀
2歳後半で電動自転車を買ったからというのもありますが、3歳頃には手を繋いで結構サクサク歩いてくれてたので出先でも ディズニー以外は必要ありませんでした☺️

個人差や普段の移動手段にもよるかもですが、4歳だと周りもベビーカーはもう持ち歩いたり乗ったりもしてないので、3歳頃までを想定していれば充分かなと思います🙆‍♀️♡

ママり

うちの4歳はベビーカーめっちゃ好きですが、下の子が乗るために持ち歩いてるから乗りたがるだけで、上の子1人だったらそもそもベビーカーは持ち歩かないです!

「下の子のためのベビーカーに上の子が乗る」は結構あるあるだと思うのでもう1人お子さん考えていたら出番あるかもしれません😂

ちなみにうちは3歳までのAB型ベビーカーに4歳乗ってます。笑

moon

長男は3歳でベビーカー卒業しましたが、次男はもうすぐ4歳だけどベビーカー大好きで乗りたがります😂
なので、4歳までのにされるのが無難だと思います🤔
1人目1歳になった時にココロンセカンドを買って今も絶賛愛用中です😆安いけど走行性いいし、荷物も下のバスケットにたくさん載るし、愛用して5年目ですが全然ガタがきたりしてないです☺️