※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもを見ている間、気晴らししたいけどお金を使いたくない。友だちもいないから外出もできない。みなさんは何をしますか?

子ども見てるから、1日好きなことして気晴らししてきていいよって旦那に言われたら、みなさん何しますか?

本当はアロマオイルのマッサージでも行きたいけど、出費が痛いので我慢。。。

でも何か気晴らししたいけど、友だちもいないからランチも行けないし、やることないー🤣

コメント

はじめてのママリ

スーパー銭湯的なところ行きます😎
岩盤浴もあって漫画も読めるところ!!笑

  • ままり

    ままり

    みなさんスーパー銭湯や温泉、岩盤浴が好きな方多くてとても驚いてます😳😳😳

    岩盤浴、もう10年以上行ってないです💦

    みなさん健康的ですね✨

    • 9月17日
ママリ

私も↑の人と同じくスーパー銭湯です😊😊😊
漫画も延々と読んでのーーんびりします。

  • ままり

    ままり

    コメントいただいて、温泉やスーパー銭湯が好きな方が多くてとても驚いてます😳😳
    漫画読むならネカフェにこもるかなーって思ってたので、新たな発見でした!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

美容院はいけてますか??
もしくはカフェでダラダラ無料漫画を見るとか😊
またはスパか銭湯!

  • ままり

    ままり

    美容室は1ヶ月くらい前に行かせてもらいました😊
    コメントいただいて、スパや銭湯好きな方が多くて驚いてます😳😳
    ゆっくりカフェもいいですね✨

    • 9月17日
くつしたchan

岩盤浴、温泉、カラオケ、静かなカフェ☕✧

  • ままり

    ままり

    たくさんありがとうございます😊
    岩盤浴や温泉やスパなどが好きな方が多くて驚いてます😳
    いい場所あるか探してみます✨

    • 9月17日
deleted user

個人的には美術館とか行きたいですね〜😊あとはのんびりショッピングとかしたいです

  • ままり

    ままり

    美術館😳素敵な趣味ですね〜!
    美術館なんて、子どもの頃以来行ってないかもです‼️
    のんびりショッピングも、子どもいるとなかなかできないのでいいですね✨

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね😌
私だったら岩盤浴か映画に行きたいです☺️

  • ままり

    ままり

    みなさんの返信見てびっくりしてるのですが…
    スーパー銭湯や岩盤浴好きな方がこんなに多いとは思いませんでした😳😳😳

    岩盤浴、もう10年以上行ってないです😅
    いい汗かいたらスッキリできそうですね✨

    • 9月17日
もあん

カフェが好きなので、普段子供連れではいけないような少し遠いところや狭かったり階段のある所(ベビーカーでは入れないような)へいって時間を気にせずまったりしたり。
少しお高いフレンチレストランやイタリアンのお店でランチ食べたり、それにプラスデザート付けてゆっくり食事したり。

オイルマッサージの代わりではないですが、スーパー銭湯で岩盤浴なある所があればそこでゆっくりするのも良いと思いました!!

  • ままり

    ままり

    カフェですか😳
    もう1年以上行ってないです💦
    おしゃれなカフェでゆっくりランチ✨いいですね😍

    • 9月17日
ののゆ

数ヶ月前、ヒトカラ行きました(^^)
ストレス発散なりました(^^)

  • ままり

    ままり

    ヒトカラですか😳
    全然思いつきませんでした‼️
    経験ないので、今度チャレンジしてみます!

    • 9月17日
  • ののゆ

    ののゆ

    旦那にヒトカラ行きたいから子供お願いしますって言って行ってきました(^^)
    ぜひ行ってみてください(^^)

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    旦那さん優しいですね✨
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
  • ののゆ

    ののゆ

    子供が気になったので
    カラオケ終わってすぐ帰宅したんですけどね笑笑

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそうなっちゃいますよね😅
    でも少しでも息抜きになるならいいですね✨

    • 9月17日
  • ののゆ

    ののゆ

    はい!
    私的には 良い息抜きになりました(^^)

    • 9月17日