※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

アンパンマンカレー(レトルトの箱で50g×2のやつ)っていつからいつまで活躍しましたか??

アンパンマンカレー(レトルトの箱で50g×2のやつ)っていつからいつまで活躍しましたか??

コメント

どさんこママ(21)

1歳から1歳3ヶ月程まででした😂食べなくなっちゃって…

• S

S

ありがとうございます!!
    便利なのに食べなくなっちゃうってありますよね😂

• 9月17日
ままり

6歳年長児、未だに現役です(一回に一箱(2袋)使ってます)😂
すみっコとかのカレーも買ってみたことあるんですが「(味が)アンパンマンカレーの方が好き」とのこと😂

• S

S

年長さんでも現役とは心強い😂✨
    意外とみなさん卒業早いなと思ってたので安心しちゃいました笑
    足りなくなったら1食1箱もいいですね😆うちも本人の意向を確認しつつ使っていきます👍

• 9月17日
むーさん

3歳末っ子
未だ現役です😂

• S

S

うちの上の子も現役…のつもりですが、最近あげてなくて今日久しぶりで…まだこれでよかったっけ!?って思っちゃいました😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

1歳半年ぐらいまででした!
その後はもう大人と同じものをとりわけしました!

• S

S

とりわけにされたんですね✨
    1歳半からもう薄めずそのままですか??

• 9月17日
ママリ

1歳から1歳半くらいですかね🤔

それ以降は家で甘口を作ってみんなで食べてます!

そもそもカレーのルーが少ないのでこれじゃ足りないなぁとなって買わなくなりました😂

• S

S

みんなで甘口カレーにされたんですね😆
    50g…結構少ないですよね笑

• 9月17日
りん

うちの子は、家でカレーを作っても(バーモンドカレー甘口)たべてくれず、いまだに2人とも食べてます!
1箱ずつ渡してます!

• S

S

作っても食べてくれないんですね💦
    1回で2パック100gってことですね!!なるほどー😳💡

• 9月17日
  • りん

りん

カレー=アンパンマンカレーのようで、カレーを作る時は子どもはアンパンマン、大人はもう中辛か辛口を作って食べてます。笑

外食の際、お子様ランチはまだ早いし、大人のを取り分けるにも行かない時はカレーを1袋持って行って
    大人のご飯を子どものお皿に移し、そこにアンパンマンカレーを1袋かけてあげる、っていうのをよくやってました!

• 9月18日
  • S

S

カレーってものによって結構味違いますもんね😂
    外食に持っていっても使えますね!白ご飯なら割とどこでもありますし👍

• 9月18日
ハッピーターン

うちも1歳半くらいですかね。

あとは家で作るときは甘口と大人用に辛口を作って、レトルトの時は今はポケモンカレー、仮面ライダーカレーとか量が多いものを使ってます😃

• S

S

もう1段階大きい子ども用?な感じのレトルトカレーありますよね!!1歳半からはそちらに移行されたんですね👍✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいまでです!
今は食べるとしたら戦隊モノの少し大きい1箱のやつ食べる時もあります🤤

• S

S

戦隊モノとかプリキュアとか…もう少し大きい子用のものにされたんですね!
    今度見てみます笑

• 9月17日