※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ◡̈♥︎
妊活

海外製排卵検査薬を早く購入したいですか?海外通販サイトで購入する場合、1週間程度の配送時間がかかる可能性があります。15日に排卵予定なら薬局での購入も検討してください。

海外製の排卵検査薬を使っている方に質問です☆
購入を考えているんですが、発送が早い通販サイト知りませんか⁇
海外発送なので一週間位は見ておいたほうがいいのでしょうか⁇
今月の15日が排卵予定なのでそれ前には届いてて欲しいな〜と考えているんですが(>_<)
今月はやはり薬局で買うのが妥当ですかね⁇

コメント

妃★

オオサカ堂が5日くらいで来ますよ。私はもう排卵検査薬は必要ないので、ピルをそこで購入してます。

alohaaa.

私は2回、リボン堂さんで購入しました。
たまたま注文した物の在庫をお持ちだったのか、同じ県からの発送だったからかわかりませんが、今回は午前中に注文したら翌日ゆうメールでポストに投函されてました◡̈*❤︎
一回目も2日くらいで届きましたよ。

ベビ娘

私もリボン堂で買いましたが、確か3日くらいで届いた記憶があります✨

ぷぅこ◡̈♥︎

返信が遅くなりすみません(>_<)
今月は薬局で購入する事にしました^_^;
次にまたリセットしたら海外製購入してみます☆
貴重なご意見ありがとうございました♡

ぷぅこ◡̈♥︎

返信が遅くなりすみません(>_<)
今回は薬局で購入する事にしました^_^;
次にリセットしたら海外製購入してみます☆
参考にさせていただきます♡
ありがとうございました‼︎

ぷぅこ◡̈♥︎

返信が遅くなりすみません(>_<)
今回は薬局で購入する事にしました^_^;
リボン堂さん発送が早そうですね☆
次に必要になったら検討してみます‼︎
ありがとうございました☆

alohaaa.

グッドアンサーに選んで下さってありがとうございます◡̈*❤︎
リセットがこないように祈ってます♡
今周期、赤ちゃん授かれるといいですね♡