※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が奇声を出し、笑ったり泣いたりします。壁に頭をぶつけることもあり、眠い時に特に行う傾向があります。

子供が何日前から奇声みたいな声を出します。
キャーーーーとか
きえーーーいとか。叫びに近い声を出します。
笑ってることもあれば、泣いてることもあります。
あと、壁に頭をぶつけるんですけど、みなさんもしますかー??
眠い時に特にやる気がします💦

コメント

🐰

うちもは8ヶ月ですがテンション上がってるときに奇声発することが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。うちもテンション上がってる時かな?!なんかおもちゃで遊んでる時とかうきゃーーーーいってな感じでビビります!笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

7-8ヶ月の時は、奇声発してましたよ🤣笑

壁に頭をごんごんするやつですかね?うちの子も寝起きとかしてましたよ笑 普通のことらしいです。にやにやしたり、そーっとぶつけたりしながらやってたので、頭を壁に当てるとどんな音がするのか実験してるのかなーぐらいに思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☀️

そうです!
    壁にごつんごつんってリズミカルに😂うちも寝起きとか寝る前にやるので壁に手を置いて防いでるんですが💦
    実験🤣💓色々覚えてるんですかね?!

• 9月18日
👶🏻🔰

うちも奇声発してましたよ!
大きな声や高い声が楽しいみたいですね😊
なんだったら3歳前の今も奇声をあげながら走り回ってます😂
全然気にしなくていいかと!

眠い時に壁に頭をぶつけるのは夜泣きのときに何度かありました!
けど、気づいたら夜泣きも無くなり、そのタイミングで壁にぶつけるのも無くなりました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました〜!!
    結構長く奇声するもんなんですね😆❤️無事なら全然いいんのでよかったです☺️☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁はやっぱりみなさんやるんですね!!
    痛くないの?!って思ってとりあえず手を置いていたくないように?したりしてます、😎あれは早くなくなってほしいなぁ…痛そうです😂

• 9月18日