※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣使い
妊活

子宮外妊娠で自然に流れ治療なかった方いらっしゃいますか?

子宮外妊娠で自然に流れ治療なかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検索しまくってた時に見たことありますよ!ブログかかれてました。

• 怪獣使い

怪獣使い

ありがとうございます😊

• 9月18日
mama

自然排出待ちして、全然hcg下がってこないから一度内視鏡しようかーってなって、内視鏡はしましたが全然必要なかった!といってなにも切除せず終わり、術後hcg下がったのでタイミングをもう少しみてたらよかったのでは…ってことはありました😅

• 怪獣使い

怪獣使い

そうなのですね!私排卵検査薬が陽性続くので病院行ったらhcgが1000でエコーで血腫が見つかり…
    恐らく前周期に子宮以外の所で着床したものの流産に至ったのではないかとの事でした。
    周期通りにいつも通りの生理があったので寝耳に水で💦
    このまま下がって血腫も消えてくれたらいいです😌

• 9月18日
  • mama

mama

あまりないそうですが、、、
    私もタイミング取って生理予定日にいつもの生理と同じような量と日数の出血ありで妊娠検査薬陰性、次の周期のため内診もしていたのに、、不正出血が始まり再度検査したら子宮外妊娠でした😫
    なので本当に同じく寝耳に水でした!
    ちなみにそれ二回あります😥
    なのでこのまま無事?手術などなく終わってくれることが身体に負担も少ないと思うのでそうなるよう願ってます😌

• 9月18日
  • 怪獣使い

怪獣使い

子宮外妊娠といったら卵管破裂や手術というイメージだったのでびっくりしたのですが稀にあるみたいですね💦
    こういう事もあるというのを頭の隅に置きつつ妊活続けようと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日