※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで14日の20時に購入しました。『2.3日以内の発送』となっている…

メルカリで14日の20時に購入しました。
『2.3日以内の発送』となっている場合、いつが期限になりますかね?🥹

私の計算では、今日の20時が発送期限かと思うのですが...

コメント

ママリ

その認識であってますよ〜

でも確か、メルカリから早く発送しろって出品者に催促いくのは日付回ってからだったような気がします🤔
そのくらいは許容範囲とされてるのかな、って思った記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですね!
    届くのが待ち遠しくて😂

• 9月17日
み

その通りだと思います!
でも今から発送しても明日の受付になると思うので、とりあえず明日の午前中まで待ちますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    メルカリから通知がいくのを大人しく待つしかないかなぁと思いました🥲

• 9月17日
  • み

ですね…
    変に催促して悪い評価をつけられるのも嫌ですし、難しいところですよね😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も期限という認識でいたんですが、以前ママリで同じように質問した時に
それはただの目安に過ぎない。急ぎ(その日数内に発送して欲しい)なら最初にこちらから確認すべき。と数名の方に言われて、えそうなの!?💦と初知りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?😳

『発送までの日数』と書かれているので、目安ではなく期限ですよね...?
    なんだか納得いかないです😥

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    長年「期限」という認識でいたので、自分が販売者の場合もきちんと期日内の発送を守ってきました。
    私も未だにその考え方は納得はしてないです笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今後も納得できないです🤣
    ただ、数名に言われたとのことなので、そのように認識されてる方も割といるということですよね🤔
    驚きです😂

• 9月17日