※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

娘におすすめのSwitchソフトを教えてください。ピクミン4をクリアし、他のゲームを探しています。

子どもにおすすめのSwitchソフトを教えてください!

Switchのおすすめゲーム教えてください!
年中の娘がピクミン4をクリアして、エンディング後のやり込みも終わり、やる事がない…と寂しそうにしてます。
ピクミン1、2、3はそこまで好きじゃない(4に比べて難しい?)ようです。
同じくらいの年頃で、すごくハマってるよ!ってゲームあったら教えてください😊

持ってるSwitchのゲーム↓
マリオカート8
マリオパーティー
カービィーWiiデラックス
ピクミン全シリーズ
リングフィット(私の運動用)
ボクシングのやつ()

コメント

はじめてのママリ🔰

スプラ
マイクラ
ポケモン
スマブラ
です!

  • まっつん

    まっつん

    スプラもマイクラも人気ですよね!
    最近ポケモンの話をしてるので、それもいいかもしれません😆
    あと、ゲームでもいいから文章をもっと読めるようになってほしい…

    • 9月17日
まろん

メイドインワリオ
スマブラ
ぷよぷよテトリス
ですかね🙂

  • まっつん

    まっつん

    メイドインワリオは知らなかったです!ミニゲームも好きなので、楽しめそうです!

    • 9月17日
ᴺᴱᴺᴱ

ソフトじゃなくダウンロード版限定ですがフォールガイズとかどうでしょうか?!?

無料で出来るのでいいと思いますよ!😊

  • まっつん

    まっつん

    これも知らなかったです!
    無料っていいですね!
    さっそくダウンロードしてみます!

    • 9月17日
げっそー

それくらいの頃はたぶん
マイクラ
カービィ スターアライズ、ディスカバリー
ポケモン
あつ森
釣りスピ
をよくやってました👌
今はマリオゴルフやテニスも楽しそうにしてます✨

  • まっつん

    まっつん

    あつ森は私も楽しめそうだなーと思いつつ、一度もやったことなくて、この機会に子どもと一緒に始めるのもいいですよね!

    • 9月17日
もまり

星のカービィディスカバリー

ほおばりで車や自動販売機を口に入れたり、ワドルディの国?をワドルディ助けることで賑やかになったり、ガチャガチャあって楽しくやり込みまくりました😊

  • まっつん

    まっつん

    ディスカバリー、だいぶ前に体験版をやって、その時は操作が難しかったけど、そろそろできるかもしれません😊
    難しいけどカービィはどうしてもやりたい!ってディスカバリーの代わりにWiiデラックス買ったので😅

    • 9月17日
しー

うちはマイクラとカービィディスカバリーやってます😊

  • まっつん

    まっつん

    やっぱりマイクラ人気ですね!
    うちの子はまだYouTubeの動画で満足してる感じです😅
    そのうちやりたいって言い出しそうですが…
    やっぱりカービィかなぁ…と思ってきました😊

    • 9月17日
こまめ

RPG系いけるなら
ドラクエビルダーズ2
おすすめします!
マイクラみたいな感じなんですが、こっちはストーリーがあり、ハマったらクリア後でもめちゃくちゃ遊べますね!
自分好みの街など作っていけるので
オススメします😊
もし気になるならYouTubeに動画上げてる人多いのでお試しでみるのもありだし、確か体験版もあったと思います👍

  • まっつん

    まっつん

    検索してきました!
    おもしろそうですね!
    ドラクエは私もずっとやってたので、親子で楽しめそうです😆スライムとかモンスターもかわいいし、キャラ重視の娘にいいかもです✨

    • 9月17日