※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇらて🔰
家族・旦那

不倫相手に住所を知られたくない旦那の不倫相手から8ヶ月間慰謝料の支払…

不倫相手に住所を知られたくない

旦那の不倫相手から8ヶ月間慰謝料の支払い拒否されてます。
お互い弁護士をつけていて、旦那も認めており証拠も揃ってます。

キリがないので裁判に移行する予定なのですが、裁判になると住所を相手へ提示しなければいけないとのことです。
こちらは一軒家で今後引っ越し予定もなく、小さな子どももいるので相手女性の性格も考えると住所を知られるのはとても怖いです🙇🏻‍♂️

裁判所へ住所の秘匿申請ができるらしいですが、裁判所が決めることらしく認められるかはわからないそうです。

裁判した方、経験を教えていただけると助かります😭

コメント

ままりん

不倫裁判経験あります!
私も相手の女性に、住所知られるのにとても抵抗がありました😇
当時私の担当していた弁護士に聞いた記憶ですが
どうしても仕方ない という返答だった気がします…

怖いですよね😱

お子さんいるなら尚更。😰
身を守ることが第一ですよねー。
私は子供なしの離婚だったのですが、新しい生活をはじめるために一人暮らしのアパートの住所を教えなきゃだったんです。
とにかく怖かったです😰
今は再婚しそのアパートに住んでませんが、見にきたりしてたのかなー?とかたまに思うことがありました。。

納得いく方に進みますように!

  • かふぇらて🔰

    かふぇらて🔰

    ご回答ありがとうございます!
    仕方ないんですね。。ストーカー化したり嫌がらせしたり充分ありえますよね。。
    女性の一人暮らしでそれはとても怖いですね😨
    秘匿申請が通ることを祈るばかりです。。

    • 9月17日