※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レイトショー行ったことある方いますか?子供達寝た後にホラー映画ですが…

レイトショー行ったことある方いますか?
子供達寝た後にホラー映画ですが、見たくて行こうか迷っています😣(子供達は旦那が見る予定です)
行く場所がショッピングモールの屋上にある映画館なんですが、始まりが10時前で終わりが0時前です💦
幽霊とかより、田舎のため人少ないのもありますが、ヤンキー?などそういう怖さがあるのですが、実際レイトショーの治安は大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

くつしたchan

レイトショー安くて良く行きます!!思ったよりぜーんぜん治安良いですよ!!
人も少なくて快適に見られます👍✨

はじめてのママリ🔰

私もレイトショーばかりです🤣
子供と旦那が寝たあとに行くので気分は楽ですし、館内の人も少ないので楽です✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
あれからレイトショー行ってきました!人少なくて快適でしたが、田舎なので帰りがめちゃくちゃ怖かったです😂笑
またいつか行こうと思いました!⭐️