※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

抱っこ紐を買おうと思っています。サイズ調節可能なものと固定サイズのどちらがいいでしょうか?エルゴを持っていますが、コニーも気になります。メッシュ素材は今は暑いけど、寒くなるときにはメッシュでない方がいいですか?使っている方の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐買おうと思うんですけどサイズ調節できるのとできないのどちらがいいですかね💦
エルゴもってるんですけど、インサートなくて調べてたらコニーいいなって思い始めました。
調べてみてもよくわからなくて実際使ってる人の意見聞きたいです。
メッシュ素材だと今は暑いけどこれから寒くなるのでメッシュじゃない方がいいですか?

コメント

ママリ

最近コニーの抱っこ紐買いました!
私はサイズ調節できるメッシュのを買いました😊
自分の体格に合わせて微調整できるので、調節できるほうにしてよかったです😊

はじめてのママリ🔰

結構コニーのサイズ選びミスってしまったーって人見るので、調整できるタイプいいとは思います…が、それだと値段倍ぐらいしますよね😂
正直使える期間が半年あればいいほうなんですよねコニーって…

ちなみに私は160cm,産後52kgでバストB、普段トップスMサイズだったのでSにして丁度でした!
ワンサイズ小さめがいいらしいですがもしバスト大きいとかなら普段と同じサイズでもいいと思います🙄