※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり☆♫
お仕事

Instagramで在宅ワークをされている方、内容や初期費用、月額費用について教えてください。LINEでの問い合わせができないので、お願いします。

Instagramで在宅ワークされてる方いますか?
されている方はどんな内容ですか?
初期費用必要ですか?月どれくらいですか?
LINEに問い合わせる勇気がないので…
教えて欲しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よろしくお願いします!

コメント

おいしい烏龍茶

経験者ではないので申し訳ないですが、私も少し前に気になって調べました。
「インスタ 副業 仕組み」で検索すると実際に問い合わせた人などの記事が出てきますよ~。
やっぱり胡散臭いな…という印象でした(^^;

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

やはり怪しいですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    ありがとうございます(^^)

• 2月20日
May♡

やるつもりはなかったのですが
興味本位で問い合わせましたよー(笑)

1850ドルが初期費用だと言われました⚡
その日のレートによりますけど、15万以上払うのなんてごめんだと思いました😳

断ったら、今度は初期費用のかからないものもあります!と説明されましたが、それに登録したところでその方に報酬が入るようだったので…
もちろん登録しませんでしたww

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

15万(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) そんなの登録できないです…

• 2月20日
Y

基本的にインスタ、ツイッターで紹介されてるものは、自分が始めても紹介して登録してもらわないと報酬発生しないものなので、凄い大変だし、書いてあるようにすぐ稼げる!なんてことはまずないですよ😂

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

そうなんですね💦そんな簡単に稼げる上手い話はないですよね…
    そんなんだったら、みんなしてると思うし(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ありがとうございます♡

• 2月20日