※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と娘が初めて義実家に泊まりに行くことになり、楽しい時間を過ごす予定。帰りは朝でもOK。娘がいないと寂しいけど、無事に帰ってくることを願っている。

今日は夫と娘が初めて二人だけで義実家にいった〜
そのままお泊まりしてもいいんだよ〜!!!🤣

もしそのままお泊まりしたら、即漫画喫茶行ってこようかな
それとも映画??何なら朝帰りokだよな?両方できる?!


まあ娘がいないといないで、寂しいんだけどさ😮‍💨💓
元気に無事に帰ってきますように😊

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画喫茶行って映画行ってその後飲みに行って…ですかね🤣

さい

お泊まりとか嬉しい~*(^o^)/*やりたい放題☆

ムチ子

そう思ってると
なんかグズグズいうから帰ってきた😇とかいう旦那が現れていつも現実に逆戻りしてます笑

朝帰りしたーーーい!
存分に楽しんでください!

🍠

お泊まりしてくれたら最高ですね(*ˊ˘ˋ*)♡

はじめてのママリ🔰

皆様、、、!
お泊まりは、、、、、
しないそうです😇笑

おうちのお布団でママと寝たいんだそうで、これから帰ってくるみたいです🤣💓笑


残念なような、嬉しいような、、🤣

コメントありがとうございました!