※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
子育て・グッズ

授乳帰還も妊娠期間も食べてはいけないものは同じですか?生魚が恋しいです笑

授乳帰還も妊娠期間も
食べてはいけないものは同じですか?

生魚が恋しいです笑

コメント

凜坊

食べてます(笑)
ストレスたまるので我慢してません。😃

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕食べられてたんですね❗なんかあんまり神経質にならなくてもよさそうですね。。。ありがとうございます❗

• 2月24日
みるか

妊娠中は普通にとゆうか、週1で回転寿司通ってました笑

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕回転寿司いいですね❗❗行きたくなりました🙋そんなに気にしなくて大丈夫みたいですね❗ありがとうございます😃

• 2月24日
にゃん

生牡蠣以外は食べてました!

お寿司も頻繁に食べてました。
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ♪

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕生牡蠣こわいですね😨お寿司いいですね🙋食べ過ぎないようにします❗ありがとうございます😃

• 2月24日
Anna.

妊娠中は回転寿司など、普通に晩御飯で刺身食べてましたよ(´∇`)

出産して授乳中でも刺身かかせませんでしたwむしろ刺身食べた方があたしは母乳の出が良かったです♪

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕逆に出が良くなることもあるんですね~💖ありがとうございます😃✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も新鮮なお刺身なら大丈夫って言われて、あまり神経質になってストレス溜めたくなかったので、お寿司屋さんのにぎり寿司や和食屋さんのお刺身はたべていますよ。
ストレス溜めないのが母体には一番いいことだと思います(*^-^*)
でも、スーパーで色の変わりかけたお刺身には要注意ですよ~!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お寿司屋さんのお寿司は安心ですね❤スーパーだけちょっと控えるようにします❗ありがとうございます❗

• 2月24日
yu-n

妊娠中もお寿司やお刺身食べてました^^;!

貝類だけは当たったら母子ともに命の補償は出来ないと医者に言われたので食べていませんでしたが…

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕あら!私貝食べてました😨笑 お寿司いいですね✨お寿司屋さん行ってみます😃✨

• 2月24日