※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がコロナ感染後、寝つきが悪くなり、お昼寝や夜泣きが増えました。寝不足でつらい状況。収まる時はあるでしょうか。

生後5ヶ月の男の子を育てています。

これまではよく寝てくれる子で、助かっていました。
コロナに感染して、寝る時にグズるようになりました。今は感染して3日目で熱は完全に下がっています。起きているときは機嫌がよく泣くことはないですが、寝れなくなりました。

お昼寝は長くて30分で泣きながら起きています。
夜も長くて2時間で起きて泣きます。
抱っこしても泣き止まず授乳しても無理です。
本人が一番つらいと思うのですが、私も主人もコロナに感染していて本調子じゃないので寝不足で大分つらいです。いつか収まる時が来るのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、5ヶ月なったばかりの時に一家でコロナかかりました💦
息子も夜中物凄い叫び声で泣き叫んで、日中も機嫌が悪くウトウトしてはグズグズ泣いてを3日繰り返しました💦その後は3日くらいかけて徐々に元に戻りましたよ!

私も本当にしんどかったです😭もう二度と感染症かかって欲しくないとすら思いました💦

辛いですよね😭3日目までよく乗り切りました👏🏻😭あと少しで回復してくると思うので、なんとか乗り切れますように…。
ちなみに、大人は1ヶ月くらい体調戻らなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって安心しました、、、
    もしかしたらどこか悪いのかもと思っていたので💦

やはり今はまだ体調が完全ではないんですよね😓
    あと数日だと思って頑張ります😭😭

大人の方が後を引くんですね、、、💦💦
    気合で乗り切るしかないですね😭💦

• 9月17日