※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

四日市市で耳鼻科をお探しです。2歳の息子が耳掃除を嫌がり、耳垢が溜まっています。寝ている間にも難しい状況です。

三重県四日市市のオススメの耳鼻科教えてください👂🏻

今月で2歳の息子が耳掃除が嫌いすぎてなかなかできず、耳垢が溜まってきたので病院で取って貰いたいです。
寝てる間にしようとしても耳の中に触れるだけでゴソゴソして繰り返すと起きてしまいます。

コメント

もみじ🍁

たけお耳鼻科ですかね!
垂坂?というか大谷台?にあります!

先生は元市立病院の先生で
耳鼻科を開業されました。腕もありますし、優しいです!🫡
確か予約制だったかなぁ…

くまこ

結婚前に通ってたので子供は連れて行ったことないのですが、上の方と同じくたけお耳鼻科がおすすめです!
先生はとても優しく、話もしっかり聞いてくれます☺️
ウェブで順番受付と時間指定予約ができますよ👌

みはる

うちの子どもも耳触るだけで嫌がってて耳鼻科に耳掃除通ってました。杉山耳鼻咽喉科は待ち時間が少なくテキパキで薬も院内処方で早くすませたいならおすすめです!ただ優しい雰囲気ではないのでお子様が嫌がる可能性はあります😓
うちは嫌がっても早いので通い続けてますが😂

はじめてのママリ🔰

たけお耳鼻科さんは、先生優しいですがすごくよく動くお子さんだと危ないので耳掃除できないと断られました。
うちがそうだったのですが(笑)

阿倉川の足立耳鼻科さんは、スタッフさんが多いので泣き喚いても何人かで取り押さえてなんとかやり遂げていただけました。

お子様次第かもですね(^^)