※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みおりという名前に良い愛称を探しています。現在の候補は「みーちゃん」「みおちゃん」「みおりん」「みおりっち」「みょんちゃん」ですが、夫にはどれもしっくり来ないようです。他におすすめの案があれば教えてください。

みおり、という名前で何か良い愛称はありますか?

みーちゃん
みおちゃん
みおりん
みおりっち
みょんちゃん

このあたりで迷走してるんですが、夫がどれもまだしっくり来ないらしく😂
私は「みーちゃん」呼びしてて呼び慣れてきた感じがしていたのですが。(笑)
他に案ください🤣

コメント

ポム

みー、みーたん、みーおん
とかですかね🤣

may

娘のお友達のみおりちゃんはみおりちゃん、みーちゃんと呼ばれてます。
あとはみっちゃんくらいしか私は思いつかないです😂

ベビーラブ

知り合いは、みーちゃん呼びされてることが多いですね
出てないのでいうと、みーみーですね

ままり

みおりちゃんじゃないけど、「み◯◯」という名前の友人のあだ名は「みっちょん」でした😊

りんご

友達がみ○○という名前をつけましたが
子どものことをみぃと呼んでました!

逆に最後の文字をとって
おりちゃん、りーちゃんでも
可愛いと思います🥰

deleted user

りり、みん、とかかわいいかなーと思います!

コロン

みおりんかみぃちゃんですかね(*^_^*)

はじめてのママリ🔰

みりちゃん
おみり
可愛いです❤️