※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

友達のインスタに運動会の動画が公開されており、他の保護者や子供たちの顔も写っています。保育士の友達に何も言わずに放置するべきでしょうか?

たまに会った事がある友達のインスタをフォローしてるのですが、自分の子供の運動会の動画をあげていて、他の保護者、子供たちの顔も全て写っています💧
その子自身保育士なんですが…。
皆さんなら何も言わずほっときますか?

ちなみにインスタは鍵をかけてないです。

コメント

ママリ

あいさん自身やあいさんのお子さんが勝手に映ってる写真は消すかモザイクかしてもらうよう言ってもいいと思います🥲

なんなら私なら保育士でも他の人うつってる写真勝手にあげるんだ〜!とか言っちゃいます😂

  • あい

    あい


    いや私たちは保育園が違うので全然写ってないのですが、どーなんだろうと思って💧

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ


    あ、そうゆうことですか!
    てっきり自分の子供たちもうつっててって事かと思いました!💦

    それなら関係ないので何も言いません!

    言える仲なら言いますが、そうでないなら言う必要がなくないですか?😂

    • 9月17日
めい

何も言わずにほっときます😅

  • あい

    あい


    トラブルになっても嫌ですよね、、、、まあ元々苦手な方なのですが💧

    • 9月17日
deleted user

何も言わずにほっときます😅

  • あい

    あい


    トラブルになっても嫌ですよね、、、、
    まあ元々苦手な方なのですが💧

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苦手な方なら尚更言わないです。
    今後遊んだ時に自分の子を勝手に載せられることを考慮して、距離を置きます。🙂

    • 9月17日
  • あい

    あい


    遊ぶ事も会うこともあまりないです🙏🏻

    • 9月17日
2児のママ

いますいます〜

私なら何も言いません😂