※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹痛いとお腹が張ることがありますか?張り止めを飲んでいるけど、便も緩い。お腹痛いから張ることもある?元々切迫体質でシロッカーしている。

普通に腹痛があるとお腹って張りますか?

お腹痛くて病院行ったら結構張ってるって言われて
張り止め飲んでるんですが
今日は便も緩いです。
結構張る感覚もわかるのですが、お腹痛いから張ることもありますか?

一人目からもともと切迫体質です。
シロッカーしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とってますか??一般の方よりも妊娠中は水を多めに飲まなきゃいけません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分取ってないの張るんですか!?
    水筒持ち歩いてよく飲んでるつもりです!😳

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに必要な栄養素を届けるために水分は必要ですよ。
    なに飲まれてますか?水筒の大きさにもやりますが1本では足りなませんよ水か麦茶か牛乳ならいいですが。

水分たりないと便秘にもなりますし硬めにもなりますそれが原因でお腹はります。病院でいろいろ指導入っていると思いますが気をつけなきゃいけないところです

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水を2リットル心掛けて水筒に入ってるの無くなったら入れて何回も飲んでます!

便は毎日一応出てます
    すっきりしない感じもよくありますが。

切迫で単純に張ってるのかお腹痛いから張ってるのか、よく分からなくて質問しました😂

ありがとうございました😂

• 9月17日