※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が、寝ない時は2〜3時間起きていることがあり、グズグズ言う前に寝かせた方がいいか悩んでいます。今日は初めてギャン泣きで泣き疲れて寝ました。

生後1ヶ月の息子がいます👶🏻
活動時間が40〜1時間とネットで見ましたが寝ない時は2時間〜3時間ほど起きている時があり、眠くなったらグズグズ言い出します。グズグズになる前にご機嫌の時に寝かしつけた方がいいのでしょうか😂?今日初めてびっくりするくらいギャン泣きで泣き疲れて寝ました😭

コメント

kinoma

私はグズグズ言い出す前に、活動時間に合わせて寝かしつけていました☺️
長く起きすぎるとオギャンが凄くて、寝かしつけにも時間がかかって大変だったので😂

  • みかん

    みかん

    やっぱり機嫌よくても長時間起きておくのはダメなんですね😂

    • 9月17日
ダイエット頑張ります。

今グズグズです😭😭😭😭

  • みかん

    みかん

    めっちゃわかります😭
    特に今日びっくりするほどグズグズでギャン泣きで、どっか体調悪いかと思うくらいです😭

    • 9月17日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    夜散歩行って寝かせました😭😭

    • 9月17日