※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦仲が悪い、旦那の事は別になんとも思ってない。みたいな事を普段言…

夫婦仲が悪い、旦那の事は別になんとも思ってない。みたいな事を普段言っていたのに妊娠報告をされて驚いています。ど、どういう事!?って思うのですが、どういう事でしょうか。笑

コメント

まーるまる

周りにはそう言っておいて、実際はそんなことない(テスト勉強してないって言った人がいい点取る)タイプのやつですね😑
なんか私だったらそういう人、信頼できないです。
やることやってんじゃん
って思っちゃいます。
私に話してたことなんだったの?!って。
もうあまり連絡取りたくない人リストに追加です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど…その例えは分かりやすいです😂❗️
    元からそんなに親しくないので良いのですが、不思議でした…😂💧私が不妊治療とかしてたらきっと辛かっただろうなと思ったり。してないから関係ないですが😂色んな人がいますよね〜

• 9月17日
紫耀にどハマり❤

旦那の子じゃない...😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひいいい!!!思いつかなかったー😂サスペンスー!!😂

• 9月17日
ほのぼのママ

うちの妹がまさにそれです。いつもだんなのことをくそみそに言ってたのに、子供3人います😅まったくいみが分からなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんになんでか聞いたことありますか!?

• 9月17日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いえ。怖くて聞けなかったです😅そのだんなは浮気はするし、仕事もできないしなにがいいのかさっぱりわからない男でした😂離婚したけど、当然だなあと思ってました(笑)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり身内でも聞きづらいですよね…。。ありがとうございます❗️

• 9月17日
なぁぷしゅ

夫婦仲は悪いですが、兄弟は欲しいなと思っているんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、すごいシンプルなのに想像が至らなかったです…❗️

• 9月17日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

私がまさにそれなので🤣笑

• 9月17日
あいうえお

この手の投稿よく見かけるんですけど、仲がいい=子供が出来るなんですか?🤔
仲が悪くても旦那のこと嫌いでも子供が欲しいは別だと思うのでよっぽど欲しくて我慢したのかなって個人的に思うんですが、、どうなんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中で、嫌っている人との子供を作るのがあまり理解できず、その部分が別になるっていう気持ちを初めて知りました❗️なんとなく投稿したのですがすごく勉強になりましたー😳

• 9月17日
  • あいうえお

あいうえお

子供欲しいがために事務的にやる人もいますし、しょうがなく旦那の欲に付き合ったらたまたま出来たとかもあるでしょうし色んなパターンがありますよね😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パターンによっては言いたくなかったりもきっとありますよねー想像力が大丈夫ですね😢

• 9月17日