※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

愛犬に、プラスチック素材のベッドを使ってあげてる方、オススメありますか⁉️布製は一瞬で破壊されるのでダメです😫🌀

愛犬に、プラスチック素材のベッドを使ってあげてる方、オススメありますか⁉️

布製は一瞬で破壊されるのでダメです😫🌀

コメント

くまこ

うちの犬も一瞬で壊すのでもはやベッドすら与えてません。夏はアルミのひんやりマット、冬はなんかのおまけでもらったブランケットとか使い古したバスタオルやシーツ敷いてあげてます。

• ままり

ままり

あれ、もしや先日、リビングフリーの件で質問した時に、ゴールデン飼ってますと仰ってた方でしょうか😆⁉️
    またまたコメントありがとうございます🥹

ブランケットやバスタオルでも、破かれる時は破かれますか😂⁉️

• 9月17日
  • くまこ

くまこ

そうです!🐶
    破かれます😂
    ですが最近少しずつお利口さんになってきて長持ちするようになりました。

• 9月17日
  • ままり

ままり

なるほどーーー😂
    うちも夏はベッド無しだったんですが、これかは寒くなるし、、と思ったんですが、本当に破壊王でして😫

ありがとうございます😊

• 9月17日
  • くまこ

くまこ

破壊王わかります🤣
    犬用ベッド高いからショックですよね。大型犬用5000円とかするので本当にもったいないです😢
    うちは去年人間用のソファ破壊されましたよ…。綿食べちゃって腸に詰まって大騒動でした💦

たまにホームセンターとかで安い長座布団とか買ってあげる時もあります。近所のホームセンターで1000円くらいで買えます☺️

• 9月17日
  • ままり

ままり

昨日なんて、昔破かれたペットベッドを夜な夜な縫ってあげて与えたのに、ものの3分で破壊され、イラーーーーー!💢っときて、全部捨てました!!!!!!笑

わぁ💦💦腸に詰まるのは大変ですね😱😱😱それは気をつけないと、、、

• 9月17日
  • くまこ

くまこ

全身麻酔で内視鏡して取ってもらいましたが病院代えぐかったです😢
    保険入ってましたがそれでも10万以上飛びました。

縫ってあげるなんて優しいですね🌟せっかく直したのに壊されたらイライラしちゃいますよね。私もイライラしたら全部捨てます😂

• 9月17日
  • ままり

ままり

うわぁマジですか😱😱😱
    マジで気をつけます😱😱😱
    犬の治療代バカにならないですね、、、

イライラしないで済む方法を考えてみます😂‼️

• 9月17日