※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産直前まで前兆がなく急に産まれることはありますか?前駆陣痛やおしるしがなく、不安に思っています。

出産直前まで前兆がなく急に産まれた方いますか?
予定日まで10日ほどになりましたが、おしるし等前駆陣痛なしで張りも乳頭マッサージした時と動いた時になりますが、すぐに治ります。
頻尿や腰痛のマイナートラブルはありますが、、、
ほんとに産まれるのかな〜何も前兆なく産まれることってあるのかなと思いました🥲

コメント

たまご

長女の時、前駆陣痛やおしるし等なにもなくいきなり陣痛来ました😳❤️
予定日2日遅れくらいの夜にいきなりきました!😂笑

もうすぐ会えるの楽しみですね🥰🥰

• あーちゃん

あーちゃん

急にくることあるんですね😆はやく会えるの楽しみですが焦り過ぎず待とうと思います!有難うございます♡

• 9月18日
Tumugi

私は前日1日
ん?なんか1日お腹張ってる?
でも痛くないからなぁと
普通に過ごして
次の日の朝に陣痛→出産でした!

• あーちゃん

あーちゃん

周りに前駆陣痛ある人結構いてなにもなさすぎて焦ってました💦1日前になることあるんですね!気長に待ちます😌

• 9月18日

38w6dの検診で子宮口0センチでカチカチだから予定日超えると先生に言われましたが産まれたのは39w2dでした

前駆もなかったので、最初お腹が痛み始めた時はやっと前駆陣痛きた〜!と嬉しくなりましたが、それどころの痛さじゃなくなり病院に連絡しました😂

• あーちゃん

あーちゃん

私もまだ子宮口見てもらってないのですが、開いてない気がします🥹でも予定日超えなかったですね!楽しみに待ってみます!

• 9月18日
ママリ

2人ともなんの前兆も無かったです!
お腹も下がってないし前駆もないし子宮口も開いてなかったのに突然陣痛きて産まれてます笑

• あーちゃん

あーちゃん

前兆なにもないので希望見えました!笑 楽しみにまってみます🥹

• 9月18日
さ

予定日3日前のお昼にお散歩してスタバ行っていたら、夕方頃から陣痛・おしるしがきて、次の日のAM2時に産まれました👶🏻
突然のことでビックリでした!

• あーちゃん

あーちゃん

やはりお散歩は効果あるんですかね?まだまだ暑すぎて全然行けてないですが、夜とか少ししようとおもいます😂

• 9月18日
のり

上の子の時は前ぶれなく予定日前々日の朝方陣痛から始まりました🙌

• あーちゃん

あーちゃん

なにもなしに本陣痛からはじまるとのことで少し安心しました😂

• 9月18日
m

破水からの出産だったのですが、前駆陣痛おしるしは無く、お腹の張りは5ヶ月頃から結構あった方で、破水した日はお散歩の時にいつもよりカチカチだなあと思ってたら夜破水しました😄

• あーちゃん

あーちゃん

私はお腹の張りもあまりない方かと🥲乳頭マッサージしつづけます!笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なかったです🤣
おしるしもなく、、、、
夜中に陣痛と高位破水同時に来て、そのまま出産でした!

• あーちゃん

あーちゃん

なにもないので不安になってました!気長に待ちたいと思います🥹

• 9月18日