※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐてたまま
子育て・グッズ

アイクレオを飲ませていますが、他の種類も飲ませて大丈夫でしょうか?心配で手をつけていません。教えてください。

現在アイクレオを飲ませています。完全ミルクよりの混合です。1缶ずつほど、はいはい、はぐくみ、E赤ちゃんをいただきました。まだ手をつけていないのですが飲ませても大丈夫なのでしょうか?いろんな種類を飲ませるのは良くないですかね😅心配で手をつけずにここまで来ましたが…教えてください。

コメント

色々飲ませても大丈夫だとおもいますよ!
アイクレオとはいはい以外は全種類飲ませました😅
合うミルクを探すためですが🤔
もしかしたらアイクレオより飲みがいい!とか見つかるかもしれませんし、飲ませてみるのもいいと思いますよ😊
消費期限内で完全未開だったら問題ないと思います😊

• ぐてたまま

ぐてたまま

お返事ありがとうございます✨産まれてからずっとアイクレオで来てたので心配で😥少しずつ試してみようかと思います🙌

• 2月19日
コテツママ☆

飲ませてみて体調に変わりなければ大丈夫ですよ。
サンプルでもらったりしますし、私は色々飲ませてます。

• ぐてたまま

ぐてたまま

お返事ありがとうございます🙇体調みながら飲ませてみたいと思います🙌初めての子供で不安ばかりで😅ありがとうございます🙇

• 2月19日
リラックマーくん

うちは1ヶ月半くらいまでずっとアイクレオのバランスミルクを飲ませてましたが正直高いのでドラッグストアで安くて便秘にいいらしいとこちらで聞いたはいはいの小缶を買ってきて試しに飲ませましたよ^^

その子に合ったミルクを探すために色々試すことは悪いことじゃないですし、皆さんやってらっしゃると思いますよー。

ちなみにうちの子ははいはいでも特に問題なく飲んでくれたのでまとめ買いしたものがなくなったらはいはいにする予定です♪

• ぐてたまま

ぐてたまま

アイクレオからはいはいに替えても問題なかったと聞いて安心しました😃🌠友利さんのニュースみてから尚更気になって手をつけられなかったので😱

• 2月19日
  • ぐてたまま

ぐてたまま

お返事ありがとうございます🙇🌠

• 2月19日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

いえいえ(≧∇≦)

ひとつのミルクにこだわりのある赤ちゃんもいるみたいなのでなんとも言えませんがうちの子はこだわりなさそうで良かったです(o´罒`o)

雪印のぴゅあの試供品を応募して送ってもらったので飲ませてみても大丈夫そうでした♪

• 2月19日
  • ぐてたまま

ぐてたまま

そうなんですね😂✨私も少しずつから試してみようかと思います🙌色々教えていただいてありがとうございました🙇🌠🌠

• 2月19日