※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

泊まり先で部屋をインロックしちゃった時。受付のお姉さんがついてきて…

泊まり先で部屋をインロックしちゃった時。

受付のお姉さんがついてきてくれた☺️

我々大人は申し訳なさげに皆でエレベーターに乗ってたら息子が何か言いたげにお姉さんじーっと見てて…。

後から旦那が言っていたが息子がお姉さんに何言うんだろうとビクビクしてたらしいが。。。

お姉さん綺麗な人だね~っ( ˶'ᵕ'˶)

でも僕まだ小さい子供だからー…付き合えないんだー💦とか言うし、照れまくりかよwww

に、4人笑いこらえるの必死(笑)

そんなふうに言うようになったんだね~。

いつの間に綺麗な人って単語を覚えたんだか^^;

たしかにお姉さんは嫌な顔ひとつせず相手してくれたし、お若いのにとても優しそうな人だったなぁ~(*´ω`*)

そしてチェックアウト時名残惜しそうに息子はバイバイしてました( 'ᢦ' )

コメント