※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
お出かけ

ディズニー好きな方教えて下さい!埼玉県民の日の前日11月13日(月)はや…

ディズニー好きな方教えて下さい!

埼玉県民の日の前日
11月13日(月)はやっぱり混みますかね??

コメント

on

元々月曜日は平日の中でも混みやすい曜日ですので、県民の日ほどではないと思いますがやや混雑はすると思います😅クリスマスも始まってますので💦

• ayman

ayman

コメントありがとうございます!やっぱり月曜は混むんですね😱
    県民の日と前日候補に入れてましたがやめといた方が良さそうですね💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

最近土日よりも月曜日の方が混む傾向があるんですよね。。

10月以降、土曜日のチケット代が更に上がるので、月曜日に来園する人は多いとは思います。

あとは秋は学校行事の振替休日になっていることも多いです。

その日しか行けないのであれば、行きますが、混雑覚悟で行かれたほうがいいと思います。

(今は、入園制限かけているので、チケットが売り切れたらそれ以上は混まないので。。)

私なら。。
前日の日曜日に行きます!

• ayman

ayman

詳しくありがとうございます!10月以降チケット代上がるんですか💦

確かに振替休日は混みますよね😨土日は旦那が混むから行きたくないと言ってて、平日は子供の幼稚園の行事にかぶらないように考えると中々決まりません😂
    11月15、16、17日あたりは落ち着きますか??

ホテル予約してて、キャンセルしようと思ってる日(11/14)しかシェフミッキーの予約取れてないんですが、他にオススメのレストランとかあれば教えて頂きたいです(ToT)/~~~

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約しているホテルはディズニーホテルですか?

15、16は落ち着いてるとは思いますが、ガラガラ状態ではないとはおもいます。(修学旅行生もいますからね。。)

17は金曜だし、ミッキーの誕生日前日なのでミートミッキーは混んでるかも。。

正直、今のディズニーはいつ行ったら空いているか?が、本当に読めないので(チケット価格が変わる影響がどれだけでるかがわからないです。。。。案外、土曜日が空くかも。。土曜日が10900円。日曜日が9400円。月曜日が8900円。先日は日曜日に行きましたが、空いてて快適でした。か!ハロウィン始まったらまた状況が、ガラリと変わってます。。😢)、混雑覚悟で予定を組んで行くのがいいかも。

舞浜近辺のオススメのレストランは。。
    ディズニーホテルやオフィシャルホテル内のレストランしか、思い浮かびません。。ごめんなさい。。

• 9月17日
  • ayman

ayman

やっぱり空いてる日って分からないですよね💦
    でも日曜に空いてる事もあるんですね!!ビックリ。
    日曜の予約は避けていました😂

修学旅行生の存在忘れてました(°_°)

トイストーリーホテル予約してます!ロッツォのカフェがフードコートみたいだってコメント見て、出来ればもう少し落ち着ける所で夕飯食べたいなって思ってるんですが、最近全然行ってないので全く分からず😱ハロウィンは平日も混んでますか?10月半ばは気候も良さそうなので‥予約取れたら良いなと思ってたんですが、、その分混みますかね😞
    土曜のチケット高いですね💦
    確かに土曜良さそうです!!
    どの曜日で行っても混みそうなので一か八かですよね😢

ディズニーホテルやオフィシャルホテル内のレストランは予約必須ですか?
    はじめてのママリさんはいつもどんな所で食べてますか?

質問ばかりすみません🙏💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッツォ、先日、行きました!

確かに椅子とかテーブルはチープなのですが、お料理は他のディズニーホテル内のお料理と変わらないような。。

ドリンクはファミレス感漂ってましたが、お値段的には(ディズニーホテルの中では)お手頃なので、私は結構良かったですよー。

ローストポークが美味しかったです!

普通にブュッフェなら、トイストーリーホテルのお隣のヒルトンやオータニのほうが美味しいかなっとは思いますが。。

予約はディズニーホテル内のレストランほどではないですが、予約をしておいたほうが安心かもしれないですね。

• 9月17日
  • ayman

ayman

2日目はゆっくり帰る予定で、ハッピーエントリー使う機会がなさそうです🥲

ロッツォ他と変わりないんですね☺️それ聞いて安心しました!一応席は抑えてあるので、せっかくならディズニーの雰囲気だし行ってみようかなと思います🥰
    ローストポーク見てみます✨
    色々教えて頂きありがとうございました!!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

あとはトイストーリーホテルに泊まった翌日ならランドのハッピーエントリー使えますよ!

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー出てるのにコメント失礼します。
数年前に11月14日は埼玉県民の日なので避けて11月13日にディズニーに行ったら、11月13日が茨城県民の日みたいで茨城県民の方たちで混み合ってました。

• ayman

ayman

コメントありがとうございます✨
    11月13日茨城県民の日ですよね💦調べてたら出てきて13日のホテルはキャンセルしました😭ママリさんはよくディズニー行かれますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからは行ったことがないです😭
    出産前は年に数回程度行ってました!!

• 9月19日
  • ayman

ayman

子供産まれてから中々行けないですよね🥲私も10年前は月1ペースで行ってたんですが今はサッパリです!😭

• 9月19日