※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日は促進剤で子宮口8cm、陣痛2分前後まで進んだが、遠のき再度スタート。夜に他の妊婦の叫び声で不安に。促進剤始めてからは早いか不安。個人差はあるが安心材料が欲しい。

昨日促進剤で子宮口8cm、陣痛2分前後まで行きましたがそこから遠のき今日また仕切り直しです!
夜間別な妊婦さんが出産される叫び声が聞こえて指先冷たくなるくらい怖くなってきました…😨
子宮口8cm、赤ちゃんの頭も触れるみたいなんですが促進剤始めてから早そうですか??個人差はあると思いますが気休めでも安心材料が欲しいです🥹🥹

コメント

ちき

バルーン入れたので少し状況が違うかもしれませんが、、

バルーンが自然に抜けたときに子宮口8cm、そこから促進剤入れたのですが効く前に陣痛が来たらしく、本当に痛かったのは30分くらいでした☺️

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください✨️

(*´∀`)♪

1人目が子宮口8センチから促進剤して3時間後に全開になり分娩室行きましたがそこから3時間半かかりました!