※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの風邪で熱もないのに大袈裟にされるとまじで腹立つ心配してあげた…

ただの風邪で熱もないのに
大袈裟にされるとまじで腹立つ

心配してあげたい気持ちもあるけど
今までのことの積み重ねで心配なんか1ミリもしてない
したくない

何回も熱測ってどうなるん?
ほんで結局熱は無い
薬は?どれ飲めばいい?って知らんがな

しんどいしんどい言いながらも
スマホ見て?YouTubeもテレビで見て?
なにがしんどいん?大丈夫でしょ、普通に

熱、高熱あるならまだ分かる
36.5よ???笑

私が喉痛い、鼻水出るだけの時
同じようにしてもらったことないし
そんなことではまず寝込もうとも思わないよ
普通そうよね?笑

普段から夫婦共に運転するんだけど
旦那は熱あったら
当たり前のように運転して連れてって?って感じ
私は40℃近い時も自分で行ったけどな
家事も育児も全部やってるし

なんなら高熱あった時も何してくれたっけ?
ご飯してくれたけど(熱出始めの初日の夕食のみ)
自分の食べたいもの作ってさ
子供たちもあんまり好きじゃないし、
熱ある人が食べるようなものでも無かったから
残したし、子供たちも残したら
せっかく作ったのに…って不機嫌だった🤣
いつも平気で残すし、自分が熱ある時はご飯も食べず寝込むくせに
子供たちのことも見てくれる訳でもないから
↑↑↑YouTubeやゲームさせて、
自分もYouTube見つつ、スマホ
しんどいけどママってこっち来るから相手したわ

子供始まりで子供3人と私が
コロナになった時も熱ある中お世話したのも私な
旦那は仕事があるから、
濃厚接触者の期間中?は旦那実家の離れ
これはまぁ発症しなければ、自宅待機さえすれば仕事に行けるから
私も義両親さえ良ければ、そうしたら?と提案したから別にいいんだけど

自分も熱あるし、喉も痛い中
子供たちの看病しつつ、合間に休んで…ピークは3日くらい大変だったけど
落ち着いた頃になんか俺も喉痛い?熱あるって帰ってきて
自分だけ1人で寝込むわけよ
当たり前のように家事も育児も私に丸投げ
そこでいつかは絶対に離婚しようと心に決めたんだけど!笑
帰ってくるなら最初から家おれやって思うし

しんどさは人には分からないから何とも言えないけど
大袈裟すぎて毎回めちゃくちゃ腹立つ
喉痛いんならタバコも吸わず、お酒も飲まずに過ごせ
体温計の音が聞こえるだけでイラッとするわ🤣👂

自分は痛みに強いとか言ってくるけど、どの口が言ってんの?って思うし
平熱が低いから、これでも微熱って…36.5よ?笑
平熱は35.5~35.8くらいらしいけど
そんなん誤差やから😅?って思いませんか?笑

なぁなぁ何回も熱計って何がしたいん?
熱あったらどーするん?どうも出来ないんやから
薬飲んで寝た方がいいよって言ったら
しんどいから熱あるか気になるんよって😅

水曜日頃から体調不良アピール始まったんよ
私が日曜日から子供から風邪移って、喉痛い、鼻詰まる
って言ってたら自分もしんどいしんどい言い始めて✋笑
移ったんだとは思うけど、そんな大袈裟に言うこと違うよ💦って思う

移っているんだと思うけど私が喉痛い、熱っぽいって言ったら
俺も…って言ってくることもクソほど腹立つ💢
起きてからも病人アピールしてくるんやろなぁ
と思ったら、ほんっまに憂鬱

口悪くてごめんなさい
イライラモヤモヤして寝付けなくて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで似た様なタイプの男性世の中に何人もいるんでしょうね。
うちにも生息してます🙂

基本塩対応しかしてないです。
心配もしないし大丈夫?も言いません。
寝るか病院行けば?しか言いませんし無視でスルーする時も多いです。
俺もって言われたら、マウントしてくんな!私のしんどさに自分のしんどさ重ねてくるな!って返してます😂

でも一応、飲み物とか食べ物は用意して冷蔵庫にいれといてあげてるので私めっちゃ偉ーいって思ってます😁

レンコンバター

めちゃわかります。
コロナのくだり、おなじでした。恨みレベルですよね🥹

自転車で転倒して帰ってきたとき治療しながらざま〜みろ!と内心思ってました😱