※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが初めての発熱。上の子が風邪で、2歳児も熱はないがうつった可能性。心配で、連休中に50のアンヒバが手元に。様子見しますか?

生後6ヶ月で初めてのお熱です。

上の子が風邪で、その本人も真ん中の2歳児も熱は出ずでしたが、きっとうつったんだと思います。

上二人の時にこんな小さくて発熱したことがないため心配です。
運悪いことにこんな連休の最中、、。

手元には真ん中2歳がもらってた50のアンヒバがあります。

様子見しますか?🥲
機嫌は多分悪くなくて、今も寝れています。

コメント

ママリ

わたしなら一応病院連れていきます😥

あやきち

ご機嫌で眠れているなら大丈夫だと思いますが、更に熱が上がったら心配ですね💦
機嫌悪くないうちに解熱剤とかもらいに行ってもいいと思います🥺

すずち

うちも初めての体調不良中です😭😭病院やってないの不安ですよね!私なら眠れない水分取れないとかなら連れて行きます!!