※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
ココロ・悩み

彼から3日も未読無視されて不安。仕事が忙しいけどLINEが来ない。しつこくはNG。どうしたらいい?

お付き合いしてる彼から3日も未読無視されてます。

最近仕事が忙しく会ったときも残業から会いました。
彼にとっては仕事が忙しいのですが
LINEが何日も帰ってこないと不安です。

でも、しつこくされるのも得意ではないと。。

どうしたら良いのでしょうか

コメント

あしゅりー

彼が心配だからLINEするんじゃなくて、自分が不安だからLINEするんですか?

私は未読スルーな時は、当たり障りない内容にして、最後に返信不要ですって付けたしてましたよ。

残業後に会ってるし、仕事が忙しいって伝えてあるから大丈夫って彼は思っているのでは?
事前に伝えてくれているんだから、仕事忙しいんだろうなって思って彼を労るLINEをしたら良いと思います。

間違っても、未読スルーは不安になる、なんて送っちゃダメですよ。

はじめてのママリ🔰

どんなに忙しくても連絡は返せます💦
私はちょっと別れることを視野に入れます

びあち

男は本気で好きなら
3日未読はまぁないと思います
昼休憩、寝る前、起きてすぐ、トイレで…
とかどんなけLINEしない人でも
好きならおやすみとかおはようくらいは正直あると思います💦
もしくはスマホがどうにかなったか…
わからないですが
これ以上ゆらゆらさんから連絡する意味はないかと思います😫

I&S&K

忙しいに対してのゆらゆらさんの優先順位が今は下なんだと思いますよ!
要領が少し悪い男性なのかな?と感じました😓

なのでそれが良いか悪いかとかではなく、その彼氏さんのキャパとして把握してあげる必要はあると思いますよ😊

みんながみんなちょっとした時間に連絡出来るわけじゃないですし、忙しい時程ちょっとした時間って頭を使いたくないことだってあると思います🤔

LINE返すだけでも、大切なゆらゆらさんへの返信ですからそんな頭の状態で返信したくないのかもしれません😖既読しないと、返信しなきゃって思うし😖

相手から連絡来た時に、責めるのではなく連絡来た🥹仕事忙しかったんでしょ?体大丈夫?
あんまり無理しないようにね!
偶に生存確認で、スタンプ押すかも🤣と言うようなLINEくらいにしとけばいいのかなって思います!

彼の休みを待ってもLINE来なければ、1回連絡してみてはいかがでしょうか?

• I&S&K

I&S&K

人それぞれの価値観なので連絡なければ別れるとか絶対本気じゃないって言う方いますが、本気でも仕事集中して未読スルーしたりする方だっているんじゃないかな?って思います!それがゆらゆらさんが許せなければ別れたらいいですし、もしかしたらゆらゆらさんにお子さんもいらっしゃいますので彼氏さんが仕事に躍起になってる時期なのかも知れません!責任感的な✨

彼氏さんがどちらかは分かりませんが、周りがそんな男はと決めつけてもいけないし仕事が少し落ち着いたら話し合うのも大事だと思いますよ!価値観なんてみんな違うので、これは許せないとかどこを許せるとかここまではして欲しいとかお互いにどこまで寄り添えるかだと思います😌諦めも大事ですしね!
    ちゃんと伝えましょう!相手が余裕がある時に!
    ただ話し合っても確実に寄り添う事が出来ない相手なら、何れ別れはくると思います😖

• 9月17日