※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
子育て・グッズ

生後3ヶ月近くの赤ちゃんの遊びやおもちゃについて教えてください。西松屋やバースデーで買えるものがいいです。

生後3ヶ月近くの方たちのスケジュールを教えて頂きたいです🥹
3ヶ月にもなれば遊ぶようになってきたのですが、皆さんはどのような遊びをしてますか🥺
またどんなおもちゃで遊んでるか、これいいよ、おすすめだよっていうのがあれば教えて頂きたいです!
西松屋や、バースデーやそこら辺で買えるおもちゃだと嬉しいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

もう時期3ヶ月になります!

定番ですがプーさんのメリーめちゃくちゃ楽しんでます!
あとは、プーさんのおうちにへんしんジムもまだ触ったりはないものの、じっと見つめて楽しんでいる感じです!(アカチャンホンポで買ったので、西松屋とかにあるのかは微妙です...すみません💦)

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    プーメリーうちも使っててめっちゃ見て笑って楽しそうにしてます😳
    アカホンでも嬉しいです!!ありがとうございます😊

    ちなみに夜とか夜通し寝ますか?🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーメリー様様ですよね✨

    最後のミルクの時間によっては夜中1度起きることもありますが、短くても7時間くらいはまとまって寝てくれます!(完ミです)

    • 9月17日
  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    めちゃくちゃいい買い物したなと思ってます🥰

    7時間!羨ましいです。。。🥹
    うちも完ミなのですが夜180飲んで寝ても4.5時間で起きてしまいなかなか夜間ミルクから逃れられません🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    180飲んで4,5時間で起きてしまうのは大変ですね😭
    あまりまとまって寝られないとママさんしんどいですよね💦
    早くもう少しだけでもまとまって寝てくれるといいですね...🥹

    • 9月17日
  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    その子それぞれなのは分かってるんですけど、周りの子みんな夜通し寝ると言われてるので何が違うのか自分が悪いのかなとか考えちゃうと余計しんどくて🥹
    ほんとに寝てくれるまで頑張るしかないですよね🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにみんな寝てると聞くと色々考えちゃいますよね💦
    夜通し寝る時は必ずくるのでそれまでがんばってください😭

    • 9月17日
ママリ

ガラガラとか自分で握れるようになってから振ってみたり見つめたりしています😊

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    自分で握れるようになるの楽しみです🥹
    まだ握らせても3秒位で離してしまいます笑

    • 9月17日
はじめてのママり🔰

メリー使ったり
カラカラするやつ持たせたり
あとは顔を見て笑う様になったのでおもちゃで
遊ばせると言うよりか
音楽流して
頭 肩 膝ぽんっ
とかやってますw

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    やっぱりメリー様様ですよね🥹
    余裕があるときは触れ合いながら歌ったり笑い合うことできるんですけど
    ずっとって言うのが難しいくて、でも離れるとすぐ泣いてしまう子で😇

    • 9月17日
きなこもち

バースデーでおすすめなのは鏡?みたいになってる丸いおもちゃです!
上の子からの大ヒットで一日中遊んでます‼️
顔が映るので楽しそうなのと下に吸盤があるのでくっつけても遊べます‼️結構長いこと遊べるのでめちゃくちゃおすすめです🎵

ちなみにAmazonでも買えますよー❤️

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    初めて見ました😳
    1日10あそんでくれるのはマジでありがたいですよね🫶🏻
    早速今日見てこようと思います!!
    ありがとうございます🥹

    • 9月17日
ままり

オーボールめちゃくちゃ楽しんでます!
ベビージムからぶら下げてるのですが、自分で握ってナメナメしてます!

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    オーボールですか!!
    調べてみます😇
    ありがとうございます🙌🏻

    • 9月17日
はじめてのママリ

プーメリーと、あとはオーボールラトルよかったです!
指先の感覚が急成長したので、その後カミカミバナナ・カミカミミツバチでずっと1人遊びしてました☺️

くすみ系の色で線が太めのシリコンオーボールも購入しましたが、そちらは全然ハマらずでした😂

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    プーメリー自分も使っててめっちゃ良いですよね😳
    オーボールラトル!!西松屋にありますかね🙄
    覚えときます!
    ありがとうございます🥺

    • 9月17日