※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルチップ売りたいのですがやはり売れ行き悪いですかね💦

ネイルチップ売りたいのですが
やはり売れ行き悪いですかね💦

コメント

さつまいも

やってみなきゃ分からないと思います💦
ネイルチップのみでやられてるネイリストさんとかも結構みるので…
出してみてお客様の意見なども加えながら少しづつやってみるのもいいと思います!😇
頑張ってください💪🔥

• ママリ

ママリ

メルカリ見てるとめっちゃ出品してる人居て…でも全く売れてなくて。

• 9月16日
  • さつまいも

さつまいも

メルカリだと微妙かもですね…
    インスタだと結構色んな世代の方の目に留まると思うので写真の撮り方の工夫だったりとかで少しづつ…って感じですね🥲

• 9月17日
®️

ネイリストしながらネイルチップ販売していた時期ありました!
SNS上手く活用しながらアプリで販売していたのですがやっている方が多すぎてなかなか目にとまらないのが現状でした💦
あとはSNSと写真の撮り方などのセンスや工夫があれば売れるとは思いますが最初から売れるのはすごい難しいと思います😓

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦
    メルカリ見ててめっちゃ出品してるのに一つも売れてない人居て…

• 9月16日
  • ®️

®️

メルカリはクオリティ低くても安ければ売れる!みたいなイメージです!
    メルカリ→minne→creema
    の順で質も値段も上がってるイメージがあります!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!
    色々見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
マママリ

つい半年ぐらい前まで、メルカリでネイルチップだけで月10万近く売り上げてましたよー!

ネイルチップ検索して、検索条件を売り切れにして検索すれば、どんなデザインのどんな価格帯のネイルチップが売れているかわかります。リサーチしてみて、同じように販売すれば良いと思います!
やみくもに自分の好きなデザインを出品してるだけでは売れないと思います💦

これからの時期は成人式用のネイルチップ売れると思います!