※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

産後2ヶ月くらいのとき、皆さんどのくらい外出されてますか?

産後2ヶ月くらいのとき、皆さんどのくらい外出されてますか?

コメント

ぴっぴ

私がじっとしとけるタイプじゃないので、実家に行ったり祖母の家に行ったりちょっとショッピングモール行ったりとかしてました🤣

ハナ🔰

私は産後の肥立ちがあまり良くなかったので、ほぼ家にひきこもってました( ̄▽ ̄;)💦

元気で体力に余裕があるなら外出するのもありだと思います(b・ω・)b

うずら

天気が良ければ30分くらいお散歩と、週2,3回は支援センターやショッピングモールに行ってました!

今思えば私が外出に慣れたくて必死だったんだと思います😂

今は暑いし近場のお散歩だけです。気分が乗らなかったら出掛けない日もあります💦

まー

ほぼ家にいました。
疲れて外出るどころじゃなかったです。

ママリ

1人目の時は買い物以外ほぼ家にいました。
2人目はそうもいかず息子遊ばせるために支援センターに毎日行ってました笑

はじめてのママリ🔰

ほぼ家にいました!
夏だったのもあり、週に1回だけ買い物(スーパーや日用品)レベルです。

はじめてのママり🔰

ショッピングモール3時間くらい、スーパーに行くくらいです🤣

外での授乳とかタイミングが大変なので家に居た方が楽だな•••と思って最近は引きこもりですね•••

みぃ

ショッピングモールなど行っていました!
結構出かけていたと思います😂