※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikitty♡
サプリ・健康

最近歯が痛くなりました(´・_・`)ですが二ヶ月の子供がいるのでなかなか行…

最近歯が痛くなりました(´・_・`)
ですが二ヶ月の子供がいるのでなかなか行けません。平日しか行けるときがなく子供の面倒を見てくれる人も居ません😭
皆さんはこんな時どうしますか??

コメント

ちゃんちゃんぬ

歯医者に保母さん居るところや
赤ちゃんを見ててくれる歯医者も今はたくさんありますよ♥

cat'sloveまめちゃん

マタニティー歯科なら赤ちゃん連れでも大丈夫だと思いますよ(*^^*)

あこ

私は3ヶ月の頃から歯医者に通って居ますが、連れて行ってます!
電話でベビーカー大丈夫と言われたので。
うちの子はお腹いっぱいでベビーカーで散歩すると寝てくれるので、なんとかタイミングを合わせ、極力寝てくれるようにもっていきました。
泣いた時は、受付のおばちゃんがあやしてくれてます(笑)
事前に電話で赤ちゃん連れの事を伝えれば大丈夫だと思います!

ゆずぽんママ

予約をする時に子どもも連れていって大丈夫でしょうか?と伝えると、治療中歯科衛生士さんが抱っこしてくれていました。
人が足りない時間は無理かもしれませんが、ほとんどのところでそんな風に対応してくれると思いますよ。

∞まぁみん∞

私も予約してたら預かってくれる人が急にダメになった時に掃除だけの予定が口内炎ができてどうしても見てもらいたくて、電話で預けられる人が居ないといったら大丈夫ですよと言われました。
行ったら診てもらってる間は空いてる人が預かってくれましたよ。
なので、事前に電話して聞いてみるといいですよ。

mikitty♡

そうなんですね⭐️
調べてみます(^O^)!

mikitty♡

マタニティー歯科!!
初めて聞きました(^ω^)

さっそく調べてみます!

mikitty♡

歯医者の中に入る時はベビーカーから降ろしますよね?
ベビーカーを置いておくスペースが狭かったり無かったりしたら
どうしようかなって不安になりますが電話して聞いてみたいと思います!

mikitty♡

電話して聞いてみますね⭐️

mikitty♡

電話して聞いてみますね(^O^)
ありがとうございます!!

あこ

私のところは、すべて土足だったので、そのままベビーカーで入りましたよ(^^)
はきかえたりせず、土足の所を選ぶといいと思います!

mikitty♡

土足で大丈夫な歯医者さんは
とても便利ですね⭐️

さっそく調べてみます!