※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の夫にイライラします。私は正社員で子供3人います。平日は完全…

単身赴任の夫にイライラします。

私は正社員で子供3人います。
平日は完全に一人で家事育児、夫は週末帰ってきます。

仕事がすごく忙しいらしく、土曜も給料出ない仕事したり会社の行事があったり、、
やっと日曜家にいると思っても、疲れているからとずっーと寝ています。

私だって毎日ヘトヘトです。
子供寝かしつけるまで、どんなに大変か!!

この3連休ずっと家にいるのですが、今日も午後寝ていて夜ご飯食べた後ずっとゲームです。
色んなモノを触る1歳の子に本気で怒ってイライラしてるの見て、早く自分の部屋に行ってほしいと思いました。

そして寝る前、キッチンを片付けてると「ここいっつも拭いてないでしょ!?俺やってるんたけど!」と言ってきて、もう話もしたくない状態です。

全部完璧に出来る訳ない。
忙しいが、それなりに綺麗にしてると思っています。

夫からすれば床に1つもモノを置いておくな、机の上に子供のモノ置いておくなって、うるさすぎます!!

なにか反論したところで、詰めてきて論破しようとするので話し合いも面倒なので何も言いませんが、イライラします😭

ずっと単身赴任しててくれと思うけど、お金がかかりすぎて私ももっと稼がなきゃいけないので、二重生活はキツイです。
けど、毎日帰ってきてグチグチ言われるもしんどいですね。

夫への愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ💦たまにしか帰ってこないのに、そんな旦那さん最悪💦無理です😓💨ちょっと酷すぎますね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時間が長すぎてビビります😭
    夫と1番下が昼寝してる間に買い物へ行き帰ってきたら、1番下が起きてて2番目が相手してくれてました🤣
    何のためにいるんですか!?笑

• 9月16日
ママリ

あれ?旦那さんいる?
と思ってしまいました😅💦💦

グチグチ言う旦那さんの話を聞くと、奥さんが困ってるのに助けようと思わないのかな?って思っちゃいます💦💦
奥さんは旦那さんのご飯をしたり家を片付けたり二人の子供を育ててるのに、なんで旦那さんは文句を言うのか😓
いつもありがとうって言ってくれるだけでも気持ち的にはだいぶ違うと思うのに💦💦
俺やってるアピール…
それだけじゃないの??って思います😓💦💦

ママは凄く頑張ってますね💪
子供は見てないようで、そういうところしっかり見てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないような感覚です!笑

元気があればトイレ風呂掃除とかしてくれるんです!でも、終わった後に「いつから掃除してないの?俺いない間やったの?」とか言ってくるので、シカトします🤣
    やってくれるのは助かるけど、いちいち一言多くて。

どんなに頑張っても、1つでも出来てないとこあれば指摘してくるのでやる気なくします〰😂

長女はわりと私の味方してくれるので、見てくれている気がします!笑

• 9月16日