※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
家族・旦那

皆さん、アリオなどショッピングセンターに出かけたときは、どのくらい…

皆さん、アリオなどショッピングセンターに出かけたときは、どのくらい滞在しますか?

目的によってさまざまかと思いますが、旦那に「あとどれくらい?」ってしょっちゅう聞かれて、全く楽しくありません。
一歳の娘を連れてるので、ただでさえ集中できていないのに、、、。
毎回出かけるたびにストレスで、行かなきゃ良かったと思うほどイライラします。
かと言って、平日に娘と2人で行っても目が離せないし、集中できないし、、。

とにかく旦那にムカついてます。
すいません、今帰宅してきてイライラMAXで質問してしまいました(-.-;)y-~~~ ←タバコはすいませんが。

コメント

anuenue

朝から行ってお昼を食べて夕方帰ります。
うちは旦那と2人で行くとつまらなかったですが、娘がいると娘と遊ぶのが楽しいみたいなのであんまり文句言わなくなりました😅
平日にママ友と行くのが気楽ですね。

  • めいちゃん

    めいちゃん

    そうですね!女同志のほうが気楽ですね〜

    • 2月19日
yumama

旦那様なかなかイライラなこと聞いてきますね(;^ω^)


わたしなら、
わからん、
って答えます。w

わたしは聞かれる前にいつも、イスに座ってて、
とか、
スタバでも行っとく?

とかこっちから促しちゃいます(;^ω^)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    そうなんですよー!言い方もあるし、
    毎回言われるから私もまたか!となる感じで💦 たぶんスタバでのんびりもできないタイプなので厄介です、、

    • 2月19日
deleted user

こんにちは!
アリオだと、ちょっと用事を済ませるくらいなので1時間くらいしかいないですが、イオンモールとかに行ったら、午前中から行って、お昼も食べて、さらに午後までいたりします(・∀・)
男の人って用事済ませたら帰りたいから、しょっちゅう、まだ?って聞きますよね。

  • めいちゃん

    めいちゃん

    せっかく準備して出かけているし、大きな所くらいユックリしたいです(´Д` )

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日はよく下の子連れてアリオ行くんですが、チビ連れてだと服とかゆっくり見られませんよね。
    大きめのショッピングモールやアウトレットってたまにしか行かないから、そういう時こそ旦那にチビを見てもらって、ゆっくり買物とかしたいですよね(T ^ T)

    • 2月19日
もー

うちの旦那は、早くパチンコに行きたいが為に、ソワソワ。私の実家に行った時ですら、何時に帰るの?といってきます。腹立ちますよね。だったら、来るな!って感じです。パチンコがないと生きていけなそうなので、行かせてあげてますが、イライラマックスです。

  • めいちゃん

    めいちゃん

    行かせてあげるの優しいですね‼︎
    お互い譲り合いも大事ですね。

    • 2月19日
いーぶる

うちの旦那は逆ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
買い物がすごーーーーーく長いです!!
あれ見て良い?これ見て良い?
やっぱりあっちのお店!こっちのお店!
が永遠に…๏_๏
私自身が買い物終わったらサクッと帰りたいタイプなので、いつもイスに座って旦那が満足するの待ってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
だけど途中で、『みーちゃん!!みーちゃん!!これどっちがいいと思う!?ちょっと来て!!』
って呼ばれるのでゆっくり座れず…笑
黙って座らしてくれれば何時間でも待ってあげるのに(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今妊娠中で身体重いし疲れるのにーーー!!
ってイライラします。笑
ただ『これみーちゃんに似合うよ♡!可愛いくない!?』と私の買い物も率先して付き合ってくれるし可愛いので文句言いません(◍•ᴗ•◍)
旦那さんすぐ帰りたいの分かるけど買い物くらい座って待ってくれるくらいしてくれてもいいですよね( ´•ω•`)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    永遠(笑)、、私も似たタイプかもです。
    男性にしては珍しいですね!
    似合うよ‼︎とか超うらやましいです(´Д` )!

    永遠にならないようにちょっと気をつけなきゃですね。

    • 2月19日
  • いーぶる

    いーぶる

    女性は買い物長いのが当たり前ですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    多分珍しいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    趣味が似てるので似合うよ!って言ってもってきてくれたやつは大体気にいるので自分の買い物が楽です٩(●˙▿˙●)۶笑

    いや、そこは旦那さんに譲ってもらいましょ!!笑
    女性の楽しみ取り上げるのはダメです(-ε- )笑
    ムスッとしたりするんじゃなくて、まだ買い物していいからちょっと休憩させて〜って言ってくれればいいのにって感じですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 2月19日
mama...♡

うちは二時間〜三時間ぐらいです(*^^*)
お互い行きたいところに行って
満足したら、帰る感じです♡

しょっちゅう聞かれると
ゆっくり見れないし楽しく
ないですよね😭💔
そんな時は友達とかと行くのが
1番ですね😍✨✨