※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【娘の習い事の追加と転職の影響について】小学1年生の娘の習い事につい…

【娘の習い事の追加と転職の影響について】

小学1年生の娘の習い事についての相談です。
今、年中の頃から体操を習っていて、娘は体操を続けながらプールも習いたいと言っています。プールは元々私も習わせたいと思っていたので良いのですが、来年の春から習わせるか今から習わせるか迷っています。
というのも私が秋から転職することになり、求人では15時半勤務と書いてありそれで採用してもらいましたが、後日新しい会社の上司に会った際17時まで働けるか聞かれて働けますと答えてしまいました。ただでさえ体操の日は15時半まででお願いしてるのに、更にもう1日15時半勤務にしてもらうことが、出勤前から申し訳ないかなーと…でも元々求人は15時半だったしそこは気にしなくて良いのかな?わら
でも春まではとりあえず体操の日のみ時短で働いて、2年生になって習い事増やすのでーって言ったほうが良いのかな?と思ってみたり…
でもでもちょうど割と近くで新しくスイミングスクールが秋からオープンされるので、今入ればキレイな感じでまだスクール生も集まり過ぎず少人数で先生に見てもらえるかな?とか思ってみたり…
ちなみに今はオープンキャンペーンで水着、キャップ、バッグ、入会金等が無料になっています。ただ春もキャンペーンありそうな気はします。
みなさんならいつプール始めますか??
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず秋からスイミングを始める‼︎

はじめてのママリ🔰

来年の春からスイミングを始める‼︎