※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年は悪いことが続いて落ち込んでいます。新築建設が半年遅れ、子どもと私が入院中。旦那も虫垂炎で入院の可能性あり。娘の運動会も見られないかも。心身共に辛いです。いいことがあるといいです。

今年は悪いこと続きで落ち込みます。

新築建設が半年遅れる。7月に子どもが入院。現在、いきなり出血しわたしが2〜4週間の安静入院中です。
そして旦那も虫垂炎がひどくなり、もしかすると入院になるかもしれません。
旦那は入院になれば手術含めて1週間の入院だそうです。

今、一番悲しいのが、わたしの入院が2週間以上になれば、娘の初めての運動会を見られないことです。

今年、子どもを授かれたことはとても嬉しかったのですが、次々に悪いことが起きて心身共に辛いです。

また、いいことがあるかな😢

吐き出しでした。
聞いていただいてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっといいことありますよ🍀

わたしも辛いことありましたが、毎日小さな幸せ見つけて生きてます。

毎日どんなことに対しても「ありがとう」の気持ちを持てばきっといいことあると思います。

妊娠おめでとうございます🩷

ママリ

何か悪霊でもついてる??😳って位に良からぬことが続いてますね😫とりあえず新築に関しては今の時期建設現場は忙しいので、遅れてしまう事があると思います🥹旦那が大工なので。そして初めての運動会は見れなくて残念ですね😫でも、ムービーで見れると思うのでお子さんに応援の気持ちを沢山伝えて送り出してあげれば大丈夫♡
旦那さんの虫垂炎も厄介ですねー!こんな時に😂きっと新築建てる事がプレッシャーにでもなったのかな😁うちも上の子2歳の時に新築に引っ越して、毎日お金の心配してたので😅あ、旦那さんと比にならない例えですみません😂

家の窓を毎朝換気して、2回ほど大きく手を叩いて、今日も楽しい1日が始まるぞ!って声に出しながら言うと、スッキリしますよ🤗
って、私はですけどね😅

1番大事なのは出血が止まって、元気な赤ちゃんを産むことだと思うので♡無理せずお体を大切に🙂