※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

運動会、今年、一日なんだけど。お弁当問題、どうしよう…😭息子は偏食っ…

運動会、今年、一日なんだけど。
お弁当問題、どうしよう…😭

息子は偏食っ子で月1の給食は「そぼろご飯」と「こんにゃくゼリー」だけ持っていってます。

朝も8時20分までに行かなきゃいけなくて(係だから)お弁当作るとしたら何時に起きればいいの?
でも、小学校の運動会の時、お母さん早起きして作ってくれてたよな…

コンビニで買ったおにぎりでお昼済ます家庭なんてないよな…💭
あぁ…半日で良かったのに…😢

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あにこちゃんお疲れ様✨️

運動会1日になったんだね🥹💦私も半日が有り難いなーと思ってしまう💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

SAKURAちゃん、お疲れ様!
    コメントありがとう😊

そうなの〜😭
    こないだ係決めあって知った😭
    下のお子さんも小さいし半日がいいよね😢

• 9月16日
R0331

うちはお昼まででした💦
お弁当大変ですよね…
うちも偏食っ子で食べる物限られてます🥲
主さんがあまり色味とか気にしなければもうお子さんが好きな物だけじゃんじゃん詰めていいと思いますよ😭

私が小さい頃でしたがコンビニは分からないですがマクドの子はいました!🥺

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    息子のはいつも通りのお弁当にしようかなと思いました😂
    大人は玉子焼きとかウインナーとか詰めて🍱

偏食っ子ってちょっとでも見た目変わると味が一緒でも食べなくなりませんか?😂

公園で幼稚園のお友達と遊んでコンビニご飯は全然ありだと思うんですけど運動会ではあまり見ないパターンですよね😢

• 9月16日
  • R0331

R0331

本当にいつも通り好きなものでいいと思います!😳
    食べないより食べた方が絶対いいです!✨

わかります…笑😂
    同じ食べ物なのに匂いや見た目が違うといらないと言い出します🤣

それかあれですね!
    めんどくさくなければコンビニの物をお弁当箱に詰め替えるですかね😂

• 9月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ですね!食べることを優先させたお弁当にしようと思います😊

やっぱりそうですよね😂
    いつも振り回されっぱなしです😅

買いに行く時間とか考えると前日には買っとかないと間に合わない気がするのでなんとかやってみます😊

• 9月17日